2019119[土] 13:00

知り合い限定ボードゲーム
黒崎さん主催ボドゲ会

黒崎聖夜@たんぽぽ🐰

[393views]


詳細

各々にざっくりと説明していましたが、詳細な情報が伝わりきれていないと困るので

こちらに詳細を書いておきます。
場所は湯島の上野上さまさんになります。

https://ueno.uenouesama.com/


今回は自由な会と言う事で途中参加・途中離脱もOKとしています。

その為、タイミングによってはゲーム中の可能性もありますので。
その場合は少々お待ちください。


料金につきましては1時間500円となり最大で3000円となります。

しかし参加者が4名以上で遊んでいた場合、20%offの400円換算となります。

各々によって料金が変わってくると思いますが、

6時間ほど遊んだ場合でおおよそ2400円~3000円くらいとお考えください。



持ち込みに関してましてお店に確認したところ『ボードゲーム』および『飲食』の持ち込みが

可能との事ですので必要な方は個々でご用意ください。

お店にも多少あるそうなので、忘れてしまっても問題ありません。



待ち合わせに関しては12:40分頃までに『JR御徒町駅 南改札口前』にいらしてください。

そこから徒歩の移動になります。

湯島の方が都合がよい方は直接黒崎まで連絡していただいければ

駅からお店まで近いので直接行ってしまっても構いません



以上です。

それでは当日よろしくお願いします。


場所
205kuromoncho-building, 1 Chome-2-5 to 110-0005, Japan, 上野, 台東区
道順を調べる


参加を締め切りました
興味あり (0人)
    不参加 (0人)


      コメント
      1. @kurosaki_twin 参加します!幹事お疲れ様ですm(_ _)m
        長月亮📚🌳🎲📖(ナガツキアキラ)/Lu- 1928日前 
      2. @kurosaki_twin 参加します!
        ものポーラー 1927日前 
      ログインしてコメントする