201998[日] 11:00

どなたでも初参加歓迎
【僕ラブ23頒布】渡辺曜性転換合同(渡辺曜くん合同)参加者募集のお知らせ

湯郷五月@単行本2巻発売中

[1877views]


詳細

9月8日に開催される僕ラブ23で渡辺曜性転換合同(渡辺曜くん合同)を頒布することになりました!

性転換や男体化がお好きな皆様のご参加をお待ちしてます!


スケジュール

5月31日参加者募集〆切

7月31日原稿提出〆切

9月8日僕ラブ23にて頒布予定

(あくまで予定です。僕ラブの日程次第では前後する可能性があります。僕ラブの開催日時が決まり次第、正式な締切日をご連絡いたします)


募集要項

頒布:僕らのラブライブ!23(9月8日)


参加条件:

18歳以上の方(高校生不可)

締切を守れる方

途中で失踪したり音信不通になったりしない方

デジタルデータでの原稿提出が可能な方

日本語でのやり取りができる方

個人で同人誌を出されたことがある方or合同誌への寄稿経験がある方(こちらに当てはまらない方で参加検討している方は是非一度ご相談ください!)

その他常識を守れる良識のある方


募集媒体:漫画・小説


対象年齢:R-18(全年齢原稿も可)(R-18GNG。漫画の場合性器の描写は一切不可、どうしても描きたい場合は黒か白で全て塗りつぶすこと)


参加締切:5月31日(募集締切時点で興味ありを押されている方には、後日個別に参加の可否をお伺いする予定です。なお、興味ありに入れてくださった方は募集を締め切ったカプでも寄稿していただいて構いません。ただし、ようりこのみ公募での募集は行いません。ご了承ください)


原稿様式

・漫画

サイズ:A5(断ち切り込みで塗り足し3mmずつで154mm×216mm)

拡張子:PSD(レイヤーは必ず統合してください)

解像度:600dpi(カラーモードはグレースケールorモノクロ二値)

下限:なし

上限:15ページ以内

複数ページある場合は始まりは左はじまりでお願いします。難しい場合はご相談ください。

作品のどこかにサブタイトルと作者名を明記してください。出来れば1ページ目でお願いします。


皆様からいただいた原稿は確認後、そのままの形で印刷所に入稿します。必ず完全原稿で提出していただきますようお願いします。また、モアレ等起こらないように気を付けてください。


・小説

テキストファイル(.txt)での提出をお願いします。皆様からいただいた原稿をこちらで用意したテンプレートに流し込み、PDFにしたものをお送りしますのでそちらから確認して頂く形です。

一行目にタイトルと二行目に作者名をお書きください。

下限:なし

上限:2万文字以内


作品内容

渡辺曜(男)×残りAqoursメンバー(女)八人を組み合わせたカプ8通り8カプを最低でも集めた漫画小説R18合同誌。

・本企画共通テーマ

1 作中、性転換するのは渡辺曜のみ。

2 渡辺曜の名前は性別が変わっても渡辺曜とする。

3 渡辺曜くんの学生服は学ラン固定とする。

4 R18本としての頒布。それに伴う作品においての性行為の有無などは作者に一存。全年齢原稿も可。ただし、性器の描写は一切不可。どうしても描きたい場合は黒か白で全て塗りつぶすこと。

5 上記内容内であれば年齢操作や職業パロなどは作者の自由とする。

なお、渡辺曜くん×Aqoursメンバー以外の女の子(しまよう、月曜、×モブ女子等)を描きたい場合は主催までご相談ください。ただし、μsや虹ヶ咲のキャラとのCPはご遠慮ください。

その他、こんな設定・ネタはどうだろう? 曜くんが複数の女の子と関係を持つのは大丈夫? などなどありましたら主催までお気軽にご相談ください。

参加される際は曜くん×誰のCPを寄稿するのか主催までご連絡ください。


提出

最終締切:7月31日


提出方法:データ便、Skype、メール添付


データ便はアップロードした後、そのURLDMでお送りください。

Skypeの場合は私のアカウント(satsukiyng5)までお送りください。事前にアカウントのフォローをお願いします(フォローした場合は必ずご連絡ください)。

メール添付の場合は私のメールアドレス(takikawa.kushiro2429d@gmail.com)までお送りください。


漫画データについては一つのフォルダにまとめた上でzipに圧縮、「作者名.zip」で提出してください。原稿データはページ数の順に、1.psd2.psd……と名前付けしてください。

小説データは「作者名.txt」と名前をつけて提出してください。


なお、あとがきについてどのような形態にするかは現在まだ未定ですが、テンプレをお配りして書いていただく形になるかと思います。

文字入れが面倒であったり出来ない方は内容を送ってくだされば主催の方で文字入れの方をさせていただきます。


報酬

完成品の献本と頒布予定のノベルティ。

申し訳ありませんが、原稿料はございません。ご了承ください。

献本方法は僕ラブ現地でのお渡し・郵送・野球場及びサッカー場でのお渡しのいずれかになります。


印刷所

ホープツーワン様


その他

連絡はTwitterDMを利用して行う予定ですので、連絡が取れるようにDM解放して頂くか私のTwitterアカウント(@5_satsuki_yng)のフォローを御手数ですがよろしくお願いします。


なお、副主催は神崎海月さん(@tknskgy)と水瀬茉莉さん(@minasemarin)が務めます。


また、文字数がオーバーしそう、締切に間に合わなさそう等々相談事がありましたら遠慮なく主催までご連絡ください。よろしくお願いします。


なお、既にこちらからお誘いし参加するお約束をいただいている方も、お手数ではありますが参加するボタンをポチってくださいますようお願いいたします。参加者管理のためご協力お願いします。


表紙はもかさん(@empty_color94)に描いていただくことになりました! よろしくお願いします!


現在の募集状況

ようちか(1〜2名)

ようりこ(募集締切)

ようよし(1名程度)

ようまる(1〜2名)

ようルビ(1〜2名)

ようかな(1名程度)

ようまり(1名程度)

ようダイ(1名程度)


参加者状況によって随時更新いたします!



場所
大田区産業プラザpio
道順を調べる

参加を締め切りました
興味あり (0人)


    コメント
    最新の20件を表示中 [すべて表示する]
    1. @5_satsuki_yng 参加します!
      水瀬茉莉🐰🍓 1898日前 
    2. @5_satsuki_yng 参加します!
      神崎海月 1898日前 
    3. @5_satsuki_yng 参加します。よろしくお願いします。
      浅汐@お茶の間1年生 1898日前 
    4. @5_satsuki_yng 参加します!よろしくお願いします!
      しののめ 1898日前 
    5. @5_satsuki_yng 参加します。よろしくお願い致します。
      むらさきぱんだ 1898日前 
    6. @5_satsuki_yng 参加します!
      もか 1898日前 
    7. @5_satsuki_yng 参加します!
      いざべゑ 1898日前 
    8. @5_satsuki_yng 参加します!
      ぱぴふ🐈🌸ブ33.34 1898日前 
    9. @5_satsuki_yng 参加します!
      桃星(ももせ)@GG株式会社社長 1898日前 
    10. @5_satsuki_yng 参加します!
      AKIRA隊長ちゃん@せんアカ11【カ3 1897日前 
    11. @5_satsuki_yng 参加します!
      わたざき@ルビまる合同 1897日前 
    12. @5_satsuki_yng 参加します!よろしくお願いします!
      Akeboshi 1896日前 
    13. @5_satsuki_yng ようかなか、ようちかで…(*´ω`*)SSと挿絵で(^^)/
      穂高真帆🌻 1892日前 
    14. @5_satsuki_yng 興味あり!
      デッドオブyua 1834日前 
    15. @5_satsuki_yng 参加します!ようよしの小説を書かせて頂きます!
      かっし 1826日前 
    16. @5_satsuki_yng 興味あり!
      あわせかがみ 1815日前 
    17. @5_satsuki_yng 参加します!
      きょは 1771日前 
    18. @5_satsuki_yng 参加します!よろしくお願いします!
      ぺんお 1770日前 
    19. @5_satsuki_yng 参加に移動させました よろしくお願いします!
      あわせかがみ 1770日前 
    20. @5_satsuki_yng 参加します!
      デッドオブyua 1764日前 
    ログインしてコメントする