2019217[日] 11:00

第一回 北川真尋Pオフ会 【2019217北川真尋誕生祭】

エリカ

[1077views]


詳細

2月17日は・・・・・


北川真尋の誕生日!!!


ということで、記念すべき北川真尋の誕生日を、真尋Pの方もそうでない方も一緒に祝いましょう!


概要


みんなで集まってゆるーく真尋の誕生会を祝いましょう。真尋担当Pさん、真尋に興味があるという人、真尋の事知りたいという人なら大歓迎です。


日時

2019年2月17日 日曜日

11時~15時 


場所

東京・新宿

最寄駅:都営大江戸線・東京メトロ副都心線、東新宿駅

会場

https://www.spacemarket.com/spaces/Q0HIGWX7xoiMjN24/rooms/Z47ADt7ml4ESE8Ew

集合場所

JR新宿駅南口改札前 10時45分

集合場所から会場まで地下鉄移動となります。交通系ICカード等の用意を推奨します。(片道165円)

なお、新宿駅で迷いそうという方は必ず事前にDMで主催までご連絡ください。その際に「新宿駅まで何線で何駅から来るか」を伝えてくだされば大体の道案内はできます。

参考地図(真ん中少し左の南口です)


425353892763805.png


当日の流れ

1045時 新宿駅南口改札前集合→都営新宿線で新宿三丁目駅まで行く→新宿三丁目駅から東京メトロ副都心線で東新宿駅着

1100時 開始

(この間は真尋のまつわる物を食べたり飲んだり見たり聞いたりしながらお話ししましょう。)


1430時 室内の掃除開始

1500時 終了・退出


(予定では誕生日ケーキやお花おいしかったですケーキ、プリン、ころとんのしっぽ、他軽食等を食べたいと思います。)



参加費

一人当たり 4300円 (変更があったら連絡します)




注意点

※会場はレンタルスペースでなおかつ集合住宅の一室なので、部屋や備え付けのものを汚す、壊す等の行為はぜttったいにしないでください。また、近隣の迷惑となるような過度な騒音を発する行為もしないでください。


※未成年の飲酒、及び未成年にアルコールを飲ませる行為、飲酒運転、その他法律に反することはおやめください。なお、主催からアルコールの提供はいたしません。


※連絡のため、必ず主催のTwitterアカウント(@luigi_mkn)をフォローのうえDMを受け取れるようにしておいてください。


※特定の人物やキャラを乏しめるような発言、行動はご遠慮ください。


※上記の概要は現段階のものです。変更になる場合があるのでご注意ください。



何かご不明な点があれば主催までご連絡ください。


主催 エリカ @luigi_mkn




場所
新宿駅南口
道順を調べる

参加を締め切りました
興味あり (1人)
不参加 (3人)


コメント
  1. まだ未定の部分が多いですが、企画たてました!この時点で参加したいという方はぜひ参加表明をお願いします!
    エリカ 1898日前 
  2. @luigi_mkn 参加表明させて頂きましたー。
    ぎんじる@C101土曜日東リ33a 1898日前 
  3. @luigi_mkn 北川真尋Pに会ってみたいので参加します
    なたか 1897日前 
  4. 当日外せない用事があり不参加になりました……遠方から応援しています!
    さみどり 1895日前 
  5. @luigi_mkn 行く気マンマンでしたが、デレにマイナスな感情を持ちすぎてしまったため、大人しくしておきます……(可能なら)ぐるぐるウインナー食べながら自宅でエア参加します!
    西宮 1895日前 
  6. @luigi_mkn 興味あり、予定会わせなきゃだけど必要ならグルーヴつれてくよ!!
    [はぜりん]月光@ご 1890日前 
  7. いぇーい
    ミノル 1890日前 
  8. @luigi_mkn 予算も予定も都合が付きそうなので参加させていただきます。
    ケタガネ 1884日前 
  9. 北川真尋Pオフ会の参加表明締め切りは2月7日午前10時ととなります!参加不参加確定はその日までにおねがいします。また、料金・場所等の確定は7日以降順次お知らせします!!!
    エリカ 1879日前 
  10. @luigi_mkn 参加します! そのままクラブへゴー!していくぞ!
    [はぜりん]月光@ご 1878日前 
  11. @luigi_mkn 都合がつかず、不参加です…。
    みみみ 1877日前 
  12. 内容更新しました。会場、集合場所等に変更が有ります。必ずご確認ください。
    エリカ 1876日前 
ログインしてコメントする