2019414[日]

鈴木みのりみのりんごみのり隊フライングドックフラワースタンドフラスタ見る前に飛べ!Zepp東京大阪福岡名古屋どなたでも初参加歓迎2019
「見る前に贈れ!」鈴木みのり1st Zepp tour 2019 〜見る前に飛べ〜フラワースタンド企画

くまっち

[2995views]


詳細
《収支報告》
【参加者】
73名

【集金金額】
303,500円

【支出】
4公演花+パネル+送料+デザイン加工費=275,656円
ノベルティ 26,500円
パスマーケット手数料 10,021円
合計 312,177円

 303,500円 - 312,177円 = - 8,677円
マイナス分はくまっちが予算オーバーさせた分なので自己負担致しました。


ご参加頂きました皆様、本当にありがとうございました😊
無事に4公演、素敵なお花を贈ることが出来ました!
マネさんからも本人がとても喜んでいたと教えて頂きました!
名古屋公演終演後に本人からもお花ありがとうとコメントもらいました!
これも皆様のご協力あってのことだと思います。
今後とも、鈴木みのりさんやスタッフの皆様、そしてご参加頂ける皆様の喜んで頂けるような企画に出来たらと思いますのでよろしくお願いします!

みのりんご収穫祭2019(仮)も決定しましたね!
可能であれば3公演ともにお花を出したく企画もたてましたので、また宜しければご参加頂けましたら幸いです。

最後に、私くまっちのサポートをしてくださったゆぐなさん、こむそうさん。
イラストを描いてくださった志織さん、麗さん、きのわわさん、しほねこさん。

本当にありがとうございました!




【企画続報!!】
皆様から『愛』言葉を募集いたします!
愛のあるメッセージを是非よろしくお願いします!
最終名古屋公演時、または終わった後にこの企画の意味がわかります!
是非気になられた方は下記のURLへ!

愛言葉 ←ここをクリック!

【締切】4月7日(日) 23:59まで



【お名前ボード表記確認】
各公演ごとにお申し込み頂きましたチケット売上表と購入時アンケートを元にお名前ボード確認画像作成しております。
万が一表記間違えや、購入した公演に名前がない場合は「くまっち」または「みのり企画」までご連絡をお願いいたします。
確認期日は3月17日終日までとさせて頂きます。

※お支払い確認が取れていない方はこちらの画像にお名前がありませんので、お支払い忘れの方は至急連絡をお願いいたします。
※パネル作成の都合上明日3月13日までにご入金がない場合は今回の参加をキャンセル扱いとさせていただきますので予めご了承くださいませ。

875767989095155.jpg



初めましての方も、いつもありがとうございますの方もご覧頂きありがとうございます!

企画を主催させて頂きます、くまっちです!
よろしくお願い致します!

3/31からスタートする鈴木みのりさんのツアーでフラワースタンドを出したく企画しました。

ライブの本編だけでなく、お花でもライブを盛り上げれたらなと思います!

運営にお花設置の確認が取れましたので本格的に進行していきます!
※祝い花の数が多数の場合は会場都合により、見える場所へ飾られない事がありますのでご了承ください。
※参加者数・予算によっては企画内容を一部変更(福岡・東京・大阪公演をフラスタから楽屋花に変更など)する場合がございます。

料金支払いの連絡やパネル記載のお名前などのご連絡も企画が成立する事になり次第DMにてまわしていきます!

鈴木みのりさんが好きな方は是非ぜひご参加頂けると嬉しいです!
よろしくお願い致します!

今回、全公演(福岡・東京・大阪・名古屋)に出す予定で進行していきます!

1公演の参加でも大丈夫です!
何公演か参加するでも大丈夫です!
そして、フラスタ全通される方も大歓迎です!


【参加者へのお願い】
参加コメント欄にフラスタ参加希望公演の場所を記入してください!

記入例① : 福岡参加希望
記入例②:東京・大阪・名古屋参加希望
記入例③:フラスタ全通希望

連絡用に🍎みのり企画🍎 @Minori_kikaku を使用しますので必ずフォローをよろしくお願いします。


★更新&変更箇所★
【ツイプラ参加締切に関して】
Zepp 福岡
Zepp東京
Zepp大阪
Zepp名古屋

4公演ともに3月3日に一度締切をさせていただきます。
追加募集もある可能性がございますが、確実にはご案内ができませんのであらかじめご了承ください。
締切後もし、ご希望の方がおりましたら主催または企画運営アカウントまでご連絡頂けますと幸いです。


【料金】
1口 1500円
※参加者多数の場合は料金が下がる可能性がございます。
※口数の制限は設けておりません。
※ノベルティーの配布等がある場合は口数分のお渡しとなります。

フラスタ全通 5000円
※4公演全てに参加されたい方向けの料金です。
※参加者多数の場合は料金が下がる可能性がございます。

★更新&変更箇所★
【支払い方法】
PassMarket (パスマーケット)
※事前支払い
※その他をご希望の場合はDMにてご相談ください。

お支払いは2月18日(月)〜3月10日(日) 23:59まで
この期間が難しい方は本日2月18日(月)より順次詳細のDMをお送りしますのでお気軽にご相談ください!


【参加ノベルティーに関して】
57mm缶バッジ予定
●各公演で使用するイラストを使い作成予定。
見本画像(鈴木みのりさんソロデビュー1周年記念企画ノベルティー)
850551445921672.jpg



【名古屋公演フラワースタンドに関して】
現在、各公演のデザイン等は検討しております。
ツアーファイナルの名古屋公演に関しまして、予算や会場の都合が大丈夫であれば鈴木みのりさん等身大パネルを使用してのフラワースタンドに仕上げようと考えております。
ツアーファイナルは盛り上げ切りたいという気持ちが強く、会場に足を運ばれる皆さんにとって、フォトスポットのようなイメージでも楽しんでもらえたらなと考えています。
※予算によってはバルーンスタンドやボリュームを落としたデザインになる場合がございます。

597165318804244.jpg


皆様是非ご参加、御協力をよろしくお願い致します。


【企画主催】
くまっち
【企画運営】
こむそう・ゆぐな
【イラスト】
◯福岡→志織🍎
◯東京→綺月麗
◯大阪→きのわわ
◯名古屋→しほねこ🐈🍎
※イラストを描いていただきたい方へは順次オファーをさせていただきます。

【連絡アカウント】
🍎みのり企画🍎 @Minori_kikaku
※連絡はみのり企画より致しますので必ずフォローをよろしくお願い致します。


〜今までの企画〜
2018年
【オフ会】
みのりんご収穫前夜祭2018
参加者40名ほど
【プレゼント企画】
みのりんご収穫祭2018メッセージアルバム
参加者50名ほど

2019年
【プレゼント企画】
鈴木みのり1周年記念 メッセージアクリルプレート
参加者80名

場所
Zepp Fukuoka Zepp Tokyo Zepp Namba(OSAKA) Zepp Nagoya
道順を調べる

参加を締め切りました
興味あり (1人)
不参加 (0人)


    コメント
    最新の20件を表示中 [すべて表示する]
    1. @YuiakiKuma 参加します!氏名は「でろでろΔ」でお願いします!
      でろでろΔ🍎✈️🌸💐💍💎 1899日前 
    2. @YuiakiKuma 参加します!
      でろでろΔ🍎✈️🌸💐💍💎 1899日前 
    3. @YuiakiKuma 東京公演のみですがよろしくおねがいします!
      あるばーと 1899日前 
    4. @YuiakiKuma 東京公演参加予定です!
      でろでろΔ🍎✈️🌸💐💍💎 1899日前 
    5. @YuiakiKuma 全通で参加させていただきます!よろしくお願いします!
      樋口 1899日前 
    6. @YuiakiKuma 東京公演に参加希望です!
      ナカヤン 1899日前 
    7. @YuiakiKuma 東京公演のみですが参加したいです!
      やぎりんご 1898日前 
    8. @YuiakiKuma 全通でお願いします!
      しそ@🌉🍎🎮🍚 1898日前 
    9. 東京のみですが、参加希望です
      なお🍎4/7.鈴木みのりさん 1898日前 
    10. @YuiakiKuma 全通参加します!宜しくお願いします!
      鳳咲 1897日前 
    11. @YuiakiKuma 全通参加でよろしくお願いします!
      eringi 1897日前 
    12. @YuiakiKuma 参加します!大阪公演のみになりますがよろしくお願いします!
      タツ。 みのり隊の隊員 1896日前 
    13. @YuiakiKuma 名古屋参加させてください(^^)
      jpk 1886日前 
    14. @YuiakiKuma 東京公演参加いたします!
      Zimmad 1878日前 
    15. @YuiakiKuma 全通参加でお願いします(*^^)v
      KEN 1875日前 
    16. @YuiakiKuma 名古屋のみですが、参加希望です!
      天 1874日前 
    17. @YuiakiKuma 東京、大阪参加でよろしくお願いします。
      はるぽん 1874日前 
    18. @YuiakiKuma 全通参加でお願いします!
      あぶらな 1873日前 
    19. @YuiakiKuma 参加します!
      大宰ハゲロー@鈴木みのりFC🍎安 1873日前 
    20. @YuiakiKuma 全通参加でお願いします!
      ヘイΔ🍎残機3 1867日前 
    ログインしてコメントする