201922[土] 終日

知り合い限定初参加歓迎途中参加OK
とうらぶコスで鍋(ご飯)会&隠し芸大会in合同誕生会

NASCA@いつでも花見がしたい

[811views]


詳細
今年もりんねるさん(@smrinn_sdk)さんの誕生日がやってくるのですが、今年は休日の兼ね合いもあって3日違いのなすか(@nascos)との合同誕生会をしようという形になりました。

毎年りんねるさんのお誕生日にはとうらぶコスの撮影会をしておりまして、今年は趣向を変えてとうらぶコスでゆるやかに鍋でもつつきながら和やかに交流しましょうという集まりになりそうです。
会場に鍋が無かったら何かご飯でも作りましょう。
お酒も飲める感じなので是非~(^o^)

コスされない私服の方も大歓迎です!
ゲームも色々盛り込んでますので、初めまして同士の方もお話しできるきっかけになれば良いなと考えております。

タイトル通り隠し芸大会もやろうと考えておりますが、「芸なんて!」という方もいらっしゃるかと思います。
刀剣男士が何かやろうとしてるだけでニコニコできるので、正直シャボン玉を大きく膨らませられるとか、折り紙とか、寄り目ができるとか、上手にお皿が拭けるとか、箸を転がすとか面白そうなら何でも良いです。
成功させようと思わなくて大丈夫です。
日本家屋風の建物をまるごとお借りできましたので、わりと賑やかにしても大丈夫そうです。

いらっしゃるかわからないけどテーブルクロスが引けるとか、大きな音の出る楽器演奏とか準備が大がかりな物や音量的に周辺への配慮は必要になりそうな物は事前にご相談下さい。

【開催概要】
日にち:2019年2月2日(土)
時間:11時~21時くらい(人数と会場で変動しますが、コスの方は13時までに着替え終わって全員で乾杯ができればと考えてます)
場所:千代田線根津駅徒歩5分、日暮里・鶯谷徒歩20分
会費:4000円程度(変動予定ですが、もしも余るようなら当日バックします)
※りんねるさんorなすかの相互フォロワー様のみの募集となります。

ご検討の程、どうぞよろしくお願い致します。

【コスプレ参加の方へのご案内】
・更衣室は10時から使用可能です。13時くらいに集合して乾杯したいと思いますので、ご自身の着替えの所要時間を考慮して都合の良い時間にご来場下さい。
・着替え用のスペースは終始ありますので、開催途中からのコスプレ参加、退場も可能です。
・衣装は正装・内番問いません。撮影用に刀本体も持参いただくのは問題ありませんが必須ではありません。
・初対面の方同士もいらっしゃる為、今回はキャラ被り無しでお願い致します。

【今決定しているキャラ】
・せーとさん…石切丸
・じゅん太さん…三日月宗近
・東雲さん…薬研藤四郎
・あさくらちよさん…乱藤四郎
・たどりさん…加州清光
・虫ノ介さん…へし切長谷部
・唯さん…博多藤四郎
・ゆきさん…にっかり青江
・かなさん…鶴丸国永
・りんねるさん…山姥切国広
・NASCA…歌仙兼定

場所
根津駅周辺のレンタルスペース
道順を調べる

このイベントに参加しますか?
まずはTwitterにログインしよう!
※ログインする際、TwiPlaが勝手にツイートやフォローする事はありません。
不参加 (0人)


    コメント
    1. @nascos 参加しゅる!!(`・ω・´)
      頑次狼と言う名の手動ネコ画像カメックス 1929日前 
    2. @nascos 最近着てない鳴狐か長谷部で行くと思う〜!
      虫ノ介 1929日前 
    3. @nascos やっぱり10人越えた(笑)何やるかは迷ってます!隠し芸考えとく!
      東雲 1928日前 
    4. お鍋、食べたい! が、先行して隠し芸……かくし???
      かな@いつも心に夏候惇 1928日前 
    5. @nascos 参加します!よろしくお願いします!!
      唯 1927日前 
    6. @nascos 参加します!よろしくお願いしまーす。
      おおば@🌹🍅🌔 前脚は2本しかないぼんれ 1925日前 
    7. @nascos 通常博多または内番堀川で行きますね♪
      唯 1925日前 
    8. 参加したい!!です、が!前にある予定の時間が読めないので興味ありにさせてくださいませ………!
      高瀬@越境済 1925日前 
    9. 参加します!りんねるさんからのツイートでポチりさせていただきました!石切丸で参加させていただけたらと思います!
      せーと@🐰🐯🌙⛩️10砌丸23砌丸極?🌙 1924日前 
    10. 参加しま~す🙌 何着よう……
      さおう 1922日前 
    11. @nascos 参加します!お鍋〜〜(かくし芸のことなど考えていない)
      ちよ 1922日前 
    12. @nascos 参加させて頂きます〜 石切丸の内番か三日月の内番で参加させて頂ければと思います✨
      じゅん太@次は2月閃華 1921日前 
    13. 当日お仕事なので終わり次第夜の1~2時間くらいだけ混ぜてもらいに行きたいなぁと思っています〜!
      ❀志乃❀ 1921日前 
    14. 日程出たので参加表明しまーす!美味しいお酒お持ちしますね♡すでに青江さん検討中の方がいるのか…どうしようかなぁ…ちと考えます。
      うづき 🎂\(⁰▿⁰)/🎂 1921日前 
    15. @nascos 興味あり!
      chai🌻Next➥大倶利伽羅 1915日前 
    16. 夕方から予定があるので、それまで顔をだせるかも
      ゆっちん🌸タピった 1915日前 
    ログインしてコメントする