2019210[日] 18:00

アイドルマスターシンデレラガールズシンデレラステージ7知り合い限定
【シンステ7】飲む【前夜祭】

むらいとよ

[1180views]


詳細
2月11日に神戸国際展示場で開催されるシンデレラステージ7の前夜祭として
プロデューサーたちで飲みましょう。という企画です。
どなたのPでも結構です。シンステ7にサークル参加の方でなくても結構ですよ~

皆さんの可愛い担当アイドルの
話を聞かせてください!!!!!!!

参加資格は特にないのですが、ミクシィ的な感じで
参加している方の相互であれば参加可能…という感じにしときます。
あんまり人数多くても仕切れないので(照)

主催のむらいとよの相互じゃない方は、
参加する際は誰の相互ですって言ってくださるとありがたいです。




お店とプランが確定致しました!

月のほたる三宮店https://tukinohotaru-sannomiya.owst.jp/)で
になりました。
18時開始で2時間制、1人3180円になります。

追記!!!!!
待ち合わせ場所と時間を描いてませんでした!!!!!

待ち合わせ場所:ポートライナー三ノ宮駅改札前 
(改札のすぐ隣にセブン銀行のATMと上島珈琲店があるのでそのあたりを目安に)
じかん:17時45分

第二次締切を2月3日にします。
なお参加希望の方は@mekqrq_urokoに直接DMお願いいたします。


2019.01.21追記
お1人参加希望の方がバスの都合で来れないみたいなので、二次会いける!って方が多かったら二次会アリで1人途中から増えます。二次会は別の飲み屋さんかカラオケで歌うかスケブでも回すか内容は微妙ですが、参加できるよーって事前に分かってたら教えて下さると嬉しいです。

※その他ご質問があればお気軽にお尋ねください。@mekqrq_urokoまで
(リンクになってるので直接飛べまーす!

飲み会のタイトルも募集中だよ!

最終の編集:2019.02.07

場所


このイベントに参加しますか?
まずはTwitterにログインしよう!
※ログインする際、TwiPlaが勝手にツイートやフォローする事はありません。


コメント
  1. @mekqrq_uroko 参加します!
    いかべ C103土曜東K-56b 1928日前 
  2. @mekqrq_uroko 三連休の予定ガバガバのガパオライスだからきちんと決まり次第連絡します
    やのかけ🐾冬コミ委託🍈 1928日前 
  3. 例え当日の朝に入稿することになってもお酒は飲みたい。俺…バカだからよぉ…
    三種の模様 1927日前 
  4. 私が来た
    光チン 1925日前 
  5. 光チンさんにくっついていきますよろしくお願いしまうま!!!!!!!🐴
    味噌うなぎ 1925日前 
  6. 休み取れそうなので参加します!
    フロート(笑) 1918日前 
ログインしてコメントする