2012128[土]

知り合い限定
ホワイトチャペルとドラム缶焼肉

さば

[725views]


詳細
ホワイトチャペルをプレイしたあとにドラム缶で焼肉を食べる会

12/8(土) 13:00現地集合、19時ごろまで予定(途中離脱OK)
うたうんだ村@新宿東口店
アルタの裏のお店です。
今回フリードリンクの予約できませんでした、部屋代1200円程度+ワンドリンク300円くらいです。

集まり次第ホワイトチャペルをプレイ。
ホワイトチャペルは切り裂きジャックを題材としたボードゲームです。
先日開いたスコットランドヤードにも似たゲームらしいです。

あとゲムマで買ったものとか持って来たら遊べると思いますのでぜひぜひ。

なお、部屋自体は12時から押さえていますので、歌いたい人は早めにお越しください。
皆さま揃い次第ボドゲ会開始でお願いします。


ドラム缶焼肉のお店にもう一度の予定です。
興味示していた勢が予定が入りそうなので、解散にします。
ご飯食べに行く人は適当に行きましょう、ドラム缶焼肉でも問題なしです。


ホワイトチャペルが6人までらしいので、私+持ち主除いて4人まで募集の予定です。
よろしくお願いします。

場所
新宿うたうんだ村
道順を調べる

このイベントに参加しますか?
まずはTwitterにログインしよう!
※ログインする際、TwiPlaが勝手にツイートやフォローする事はありません。
興味あり (1人)
不参加 (2人)


コメント
  1. @below_normal 持ち主です!!参加します~!
    碧 4164日前 
  2. @below_normal 不参加です。その日は予定が入ってしまって、ごめんなさい!
    たかのは 4162日前 
  3. @below_normal 行くよー
    tak 4162日前 
  4. @below_normal すみません、今回は不参加で。
    Wood-Box 4159日前 
  5. @below_normal 参加します!
    小柳/美月/あおいろ 4155日前 
  6. @below_normal 夜は7時8時とかに解散できそうならいけるかもですー
    ちゃんあず 4155日前 
  7. @below_normal 午前中予定が入っていて、その後の流れの解散時間がちょっと不明なので、ワンチャンくらい…で…。
    メンチさん/エドさん 4153日前 
  8. @below_normal 参加します!ヽ(゚∀゚)ノ
    ノイシマ 4151日前 
ログインしてコメントする