2019310[日] 13:00

人狼
人狼会@浜松vol.3

ささみ𓃠

[1825views]


詳細
昨年の10月に諸々の理由で中止となった主催会ですが、
内容を大幅に変更して開催させていただきます。
オープンルールじゃ、ないんです。

今回は「欠けあり(クローズルール)」です!

日時:3月10日(日) 13:00 〜 21:00
場所:ここいーら「ギャラリー3
参加費:700円(お菓子付き🍭)
※飲み物は各自持参してください。
参加人数:18名+αまで

🐺欠けありとは…
狼以外のいずれかの役職(占/霊/BG/村/狂)が第一犠牲者という形で欠け、
ゲームがスタートしていきます。
通常の人狼ゲームでは欠けなしの状態で、必ず真役職がいる状態で始まるため、
1人確定の役職COがあると信用度が増しますが、この欠けありだとどの状態でも
信用ならぬ状態へ…最悪の場合役職COがない状態があります。

COの状況をどう判断するか?本物をどう見極めるか?
いろんな意見がさらに飛び交うゲームとなるでしょう・・・!
できる限り全ゲーム参加をお願いしたく思います。

<例>13人配役:村6 狼3 占1 BG1 狂1 霊1(初日占いあり)
※人数によって狐や恋人、パン屋、猫又を入れます。
・ボディガード(狩人)の連続ガード禁止
・村人による村騙りは最終日のPP回避のみ可能
・狼同士での騙りの相談は禁止

そして、間で「パワーワード人狼」を挟みたいと思っています!
村人はいません。狂人と狼のチーム戦です!説明はこちら

当初の予定よりも多くの参加希望をいただいたので、軽めのボドゲも持っていきます。待ち時間はボドゲで遊んでいただいても構いません!
・飲食物の持ち込みは自由ですが、持参したゴミは持ち帰りでお願いします。
・ペットボトルごみの放置が目立ちます。飲み終わったら捨てるを心掛けてください。
・人数に制限を設けているため、遅刻や当日のドタキャンがないようにしていただけると助かります💦


場所
ここいーら
道順を調べる


このイベントに参加しますか?
まずはTwitterにログインしよう!
※ログインする際、TwiPlaが勝手にツイートやフォローする事はありません。


コメント
  1. @sasammm 参加します!
    がい 1923日前 
  2. すずと2人で参加します
    ミキティー 1923日前 
  3. @sasammm 参加します!
    エビ@インドネシアの人 1913日前 
  4. @sasammm 埋め合わせでも問題ないし、外からガヤ頑張ります(^^)
    ユウ 1904日前 
  5. 何か結婚記念日という良くわかんないイベントの為不参加です!行きたかったけど、残念です!
    ヨウスケ 1904日前 
ログインしてコメントする