201977[日]

アイドリッシュセブンナナライフラスタ企画どなたでも初参加歓迎REUNION
2019年7月6日7日開催予定アイナナ2ndLive『REUNION』フラスタ企画

立花@プレゼント企画

[985views]


詳細
ご覧頂き、ありがとうございます!

こちらの企画は、2019年7月6.7日にメットライフドームにて行われる

アイドリッシュセブン2nd LIVE『REUNION』

に出演されるアイドルIDOLiSH7の7名のキャラ、声優さんへフラワースタンドを送ろうという企画です。

🌈 フラワースタンドについて

現在フラスタについての詳細が発表されていないため、場合によっては企画中止の可能性がございます。何卒ご了承ください。
詳細は随時更新いたします。
目安として5万円程度(送料込み)のイラストパネルを付けたフラスタを製作予定です。イラストパネルは、当方(@yellow_aze)ともう1人の主催、荒井(@arai1125_2)が描く予定です。フラスタのデザインは決まっておりますので、ご協力同意された方にはお見せできますので、お声がけください。
協力を考える上で、デザインを見たいという方は当方までお声がけください。
フラスタは、フラワースタンド.jp様(http://flowerstand.jp/lp/)に予約依頼完了しております。

🌈 協力者ボードについて
フラスタ企画にご協力頂いた方のネームボードの製作も考えております。ネームボードはイラストボード同様フラスタに飾り付け予定です。

🌈 協力金について
当企画に賛同頂けた方より協力金を募りフラスタを製作・お贈りをします。
金額は、1,000円~2,000円/1口、集金は6月中を予定しております。(何口応募するかは、現段階では上限の規定ありません。ご協力者様の希望額で、決めて頂ければと思います。)
不足金額は主催負担とし、フラスタを作製します。
集金方法は、TwitterでDMグルーブを作成し、こちらで詳細について再度説明させて頂き、当方の口座(ゆうちょ銀行)へのお振込みを予定しております。


🌈 参加方法について
協力者募集についての詳細はこちらのツイプラにまとめております。
締め切りは2019年5月末予定です。細かい日程が決まり次第更新致します。
協力希望の方がある程度集まりましたら早めに締め切る場合もありますので、ご了承ください。

参加を希望される方は誤反応防止のため参加希望の方は該当ツイートにリプライ該当ツイートのRT→当方のアカウント(@yellow_aze)のフォローをよろしくお願いいたします。(相互フォローし、グループDMを作成予定)


【その他】
本企画についてご不明点やご相談等ありましたら当方のアカウントまでお願いいたします。興味がある方、もぜひお気軽にご相談ください。

フラスタは送った経験があまりないため、無知な部分が多々ありますが、最後まで責任を持って本企画を成功させたいと思っております。精一杯務めさせて頂きますのでよろしくお願い致します。

ぜひフォロー外の方もお気軽にご参加いただけたら幸いです♪


場所
埼玉メットライフドーム
道順を調べる

このイベントに参加しますか?
まずはTwitterにログインしよう!
※ログインする際、TwiPlaが勝手にツイートやフォローする事はありません。
興味あり (0人)
    不参加 (0人)


      コメント
      ログインしてコメントする