201954[土]

[5月4日]かたっぽ靴下ちゃんおつかれ会〜とにかく樽酒が割りたい〜

ぽちき🧦5/4 西2タ01ab

[2519views]


詳細
⭐️白杉民のみなさんに答えてほしいアンケート
(参加されない方もよろしければ!)
https://docs.google.com/forms/d/e/1FAIpQLSc7UwJ72AQ5Fp02y9XIQi7YkEwaC58DY6cYItVlKc2p4s4wfg/viewform
アンケートの受付は終了しました!ありがとうございます!

829803904346598.png

みんなで樽酒を割ってわいわい白杉のお話をしませんか?

イベントのアフター企画ですが、イベントに参加されてない方でも大歓迎です。

サークル参加の方も
一般参加の方も
イベントに来られなかった方も
ロム専の方も
主催@potiki_cksと面識がない方も!
18歳以上の白杉が好きな方はだれでもご参加できます!
少しでも興味があればぜひぜひご参加ください…!!

※参加者様へはご連絡にツイッターDMを使用しますので開放設定にしておいてください。
(ツイッターの設定欄「プライバシーとセキュリティ」の項目、「すべてのユーザーからDMを受信する」にチェックを入れてください)

※樽酒に不安がある方へ
未成年、お酒が飲めない方、弱い方に無理に飲ませるようなことはもちろんありませんし、
お酒が好きな方も飲みすぎないように節制しましょう…!


概要>
開催日:2019年5月4日(土)/超黄金暗号2019後
時間:17時頃〜20時頃予定
場所:池袋駅周辺(詳細はご参加の方にのみ後日お伝えします)
参加費用:5000円
(飲み放題+ビュッフェ形式のお食事です)
※飲食店の提供するお食事、お飲み物ですのでご安心ください。
詳細な場所を伏せているのは念のためです。
気になる方はDMください、事前にお伝えいたします。


参加条件>
・高校を卒業済みの18歳以上の方
・白杉が好きな方


注意事項>
・アルコールの提供があります。入店の際に年齢確認をし、みなさまに目印をつけていただきます。(未成年/飲酒NGの方を判別するため)
→缶バッジ頼みました!どちらかを絶対につけてもらう方式です。たくさん頼んだのでどちらもお渡し出来るかと思います。よろしければお土産に持って帰ってください。(3/14追記)
499386959396456.png
・途中入退場可ですが参加費用は一律となります。
・楽しくお話がしたいな〜と思っていますので批判や苦手の話などはご遠慮ください。
・参加キャンセルの場合、時期によってはお店の規定によるキャンセル料を頂きます。
YJ本誌の話を解禁した集会になると思います!単行本派の方ごめんなさい…!
・会場側の人数の上限は70程度です。大丈夫でしょう!
参加希望の一次締め切りは4月20日とします。(予定)
→一次締め切りは過ぎましたが、当日まで参加表明大丈夫です。缶バッジの確保が先着順、名札の用意がギリギリですと出来なくなります。(一次締め切りまでに参加表明くださった方のぶんは確保済みです〜)(バッジまだ余裕あります!)
・人数が多いので、こちらで用意した名札をつけていただくと思います。(自己紹介が簡単になればいいなあという趣旨のものです、必要なければつけなくてかまいません)
・コス参加の方がいる!やった〜!!

その他まだ日がありますのでこちらに随時追記していきます〜

※プチのアフターですので他のカプのお話は(お相手方の趣味を把握していれば)特にダメというわけではないですが、しづらいかもしれません。
白杉以外の話をめちゃくちゃしてしまいそうだという方は開催日までに白杉のことをめちゃくちゃ考えておいてください。
もちろんお友達同士で喋っていただくのに制限などはありませんよ!


【ぜひ参加したい!】という方はtwitterからログインして「参加する」ボタンを押してください。
【まだわからないけど行きたい】という方は「興味あり」でお願いします。(参加決定し次第「参加する」に変えてください)
なお、「参加者」「興味あり」どちらの欄にいる方でも参加が出来なくなった段階で「不参加」に変えてください。
よろしくお願いします!

場所
池袋駅周辺
道順を調べる

このイベントに参加しますか?
まずはTwitterにログインしよう!
※ログインする際、TwiPlaが勝手にツイートやフォローする事はありません。
不参加 (1人)


コメント
最新の20件を表示中 [すべて表示する]
  1. 参加考え中の方で、ご自身のご都合以外の何時までに終わる感じなら~とか場所がこのあたりなら~とかイベント都合による理由があればコメントください~!全部は無理かもですが、できるだけ考えます!
    ぽちき🧦5/4 西2タ01ab 1926日前 
  2. @potiki_cks ぜひ皆さんのお話が聞きたいですこういうの初めてで何もわかりませんが、ぺーぺーでも手伝えそうなことがあればぜひ言ってください🙇
    ウキウキおじいさんきちおくん👴 1925日前 
  3. まだ確定ではないのですが、とっても行きたい気持ちでおります…。
    熱燗 1923日前 
  4. 近くなるまで確定は出来ないのですが、皆様のお話を隅っこでお聞きしたいです…!よろしくお願いします。
    おみの 1921日前 
  5. @potiki_cks仕事がどうなるか不明なので……皆さんの白杉語りを聞きたいです!!
    たっつん 1921日前 
  6. まだ確定できないのですが、皆さんとお話したいです。
    冴木@2/10ユーカラA15 1921日前 
  7. @potiki_cks 予定調整中ですが白杉のお話を皆さんとしたいです!どうぞよろしくお願いします…トゥクン…✨
    ごめん🍭5/4超黄金西2 チ30b 1921日前 
  8. 興味ありの方含めて29名となりましたので会場予約しました🙌最低人数30名ですがやはり興味ありの方の割合高めなので、まだまだお待ちしてます。興味ありの方も確定次第参加に変えていただけると嬉しいです!
    ぽちき🧦5/4 西2タ01ab 1917日前 
  9. 樽酒割ります🍶
    ぽちき🧦5/4 西2タ01ab 1917日前 
  10. プチオンリー開催おめでとうございます!とっても楽しみにしてます😊まだ参加出来るかは不明ですがよろしくお願いします
    シオン🍰 1917日前 
  11. 参加します😊
    冴木@2/10ユーカラA15 1906日前 
  12. @potiki_cks 参加します!よろしくお願いしますm(*'▽'*)m
    ナカムラ 1887日前 
  13. 参加します! 白杉と樽酒わっしょいしたいです!
    しじゅうく㊗️ 1852日前 
  14. めちゃくちゃROM専ですが参加させていただきます!!皆さんと会えると思うとドキドキです…、よろしくお願いします🙇‍♀️
    熱燗 1846日前 
  15. 日々TLに流れてくる作品を見ているだけの人間ですが、どうしても白杉村に行ってみたいので参加させていただきます…😭🙏✨皆さま当日まで何かとご多用かと思いますが、がんばってくださいませ…💪💖
    豆狸 1834日前 
  16. @potiki_cks 参加します!初めましてになります。宜しくお願い致します。
    たっつん 1833日前 
  17. [参加者]枠の方に当日のご案内DMを送信いたしました。DM欄ご確認くださいませ!あとまだ全然受け付けてますのでお気軽に行きたい✋の挙手お願いします!
    ぽちき🧦5/4 西2タ01ab 1827日前 
  18. @potiki_cks はじめまして、まこすけと申します。まるさんからこちらの素敵な会が当日すべりこみ参加で参加できるとお聞きして是非参加したいと思い参加ボタンを押しました。よろしくお願いします…
    まこすけ@5/4超黄金暗号 1818日前 
  19. @potiki_cks 参加します!初めましてこんちには!!急に失礼します。まだ参加受け付けていただけるとお伺いしまして急ですが仲間に入れて頂けたら嬉しいです!!
    あらた 1818日前 
  20. @potiki_cks 参加します!
    ごめん🍭5/4超黄金西2 チ30b 1818日前 
ログインしてコメントする