2019215[金]

ボダ勢スキースノボーオフ 2/15〜17 in志賀高原 初心者〜上級者まで誰でも

宇治宮

[948views]


詳細
今シーズンでスキー企画三年目です。
一昨年は鹿島槍スキー場と竜王行きました。
去年は野沢温泉スキー場ですね。両方ともすごく楽しめたんだけど、去年は三月開催で雪が溶けて少なかった&温泉また行きたいって話で今年も野沢温泉に行きたいと思います!

って企画考えてたんですけど、野沢温泉の宿全く取れなかったので志賀高原に日程と場所変えます!

2年間俺と一緒に企画回ってくれてスキーも教えてくれるインストラクターごろごろとワイゴリラ雪山仕様、つまりイエティと行く二泊三日スキー合宿です!

日付は2/15〜17、自力で行く!って人途中参加途中抜けありのわりかしフリーダムなスキー合宿やるんで是非一緒に滑りましょう!

詳細は随時載せていくのでとりあえずいけそう、詳細知りたい方は興味ありに入れといてください!

事故や怪我などの可能性も考慮し保険証や本名などをお教えいただくことになります
運営上の都合上ご了承いただきますようよろしくお願い申し上げます。

このイベントに参加しますか?
まずはTwitterにログインしよう!
※ログインする際、TwiPlaが勝手にツイートやフォローする事はありません。
興味あり (1人)
不参加 (1人)


コメント
  1. @Uz13Y4 参加します!
    ヨシツネ 1924日前 
  2. @Uz13Y4 FF外からすみません。私と友人の2名が興味ありです。質問などはDMで送っても宜しいでしょうか?
    ただのばなな 1915日前 
  3. @Uz13Y4 参加します!
    235 1914日前 
ログインしてコメントする