201929[土] 19:00

どなたでも初参加歓迎
久々、オフ会開催します!

エリック・クマフトン

[1232views]


詳細

お疲れ様です。

今回の幹事、エリック・クマフトンと申します。


来月2/9に久々のオフ会を開催したいと思います。

当日は某溝らじのイベントがありますので、その後に予定しています。


開催日:2019/2/9(土)

時間:19時~3時間の予定

場所:新宿 個室居酒屋 柚柚 ~yuyu~ 新宿店

会費:3500円(税込)


参加条件は特にありませんが音泉系ラジオリスナーの方が多く

なるかもしれません。(某ほめらじ、某溝らじ、某処…らじ、etc)

初めての方でもご安心ください。(イベントに参加されない方でもOKです)


情報は随時更新していきますので、よろしくお願い致します。


※1/18更新


・参加人数が暫定定員の20名を越えましたので30名に変更します。

・人数が多くなってきたので会場を3時間呑み放題の条件で再検討してみます。

 (途中退席は可能な方向で)

・可能であれば何かコーナー的な物が出来ないか検討してみます。

 (以前botコーナーはやりましたが、あまりにも過激だったので要検討)


※1/23更新


まずはお詫びですが、昨日アンケートに上げた「つくね鍋」のお店が予約埋まって

しまい、別のお店になってしまいました。

コースは同じ「つくね鍋」ですが若干相違があることご了承ください。

また、アンケートの中間結果を踏まえ、このお店で予約確定させました。

(アンケートは終了させていただきました)


新宿 個室居酒屋 柚柚 ~yuyu~ の3時間呑み放題コース ¥3,500


https://r.gnavi.co.jp/plan/e113102/plan-reserve/plan/plan_list/:c43



参加人数の上限は30人とし、上限到達or2/1の21時で締め切りとさせていただきます。

(これ以降で参加ご希望の方は幹事の私までご相談下さい)


当日は全員参加型の企画を検討していますので、近日中に告知させていただきます。


※1/30更新


遅くなりましたが、当日の企画を発表します。


「あなたの質問に答えて見せます!」


オフ会参加者宛に普段なかなか聞けないような質問を送ってみよう!というコーナーです。

質問はオフ会に参加予定の方であれば誰でもOKです。

あらかじめ幹事宛にDMで送ってもらい、その中から厳選して質問したいと思います。

(あまりにも・・・な内容は省かせてもらいます)

質問の際、匿名希望の方はその旨を記載して下さい。

質問された方はその内容に答えられる範囲で回答して下さい。(拒否権はあります)

質問と回答の内容はSNS上では公開しないものとします。

コーナー開始時間はオフ会開始から1時間後ぐらいを予定しています。

(お酒が入ってきた頃に?)


質問の例題として以下のような感じで


クマフトンさんへ質問

「よく社畜と言われていますが、今までで一番辛かった仕事はなんですか?」


にゃひろさんへ質問

「これだけは恥ずかしくて出来ない!ということはありますか?」


あるふぁさんへの質問

「先生!! 恋ってなんですか?」


質問メールの締め切り:2/8ぐらいで

送り先:エリック・クマフトンまでツイッターのDMで


何か質問等があればご連絡ください。

見切り発車の企画になりますが、ご協力のほどよろしくお願いいたします。


※2/2更新


参加人数の方、30人になりましたがお店に確認したところ増員可能とのことなので

35人に変更します。最終締め切りは2/6になりますのでよろしくお願いいたします。



※2/3更新


質問コーナーに関してお問い合わせ多数いただきましたが、

オフ会に参加されない方でも投稿OKです。

採用された方には後日その回答内容をご報告いたします。


※2/7更新


参加の方、締め切らせていただきました。


オフ会ご参加の皆様、当日よろしくお願いいたします。



※2/7更新


オフ会に参加される「たちさん」のご厚意で、質問コーナーが録音出来ることになりました。

(音声として残していいのか不安ですがw)

アンケートにて要望が多ければ実施する方向にします。(二転三転して申し訳ありません)


また、突然ですが、当日スペシャルゲストをお呼びすることになりました!

果たしてどなたがいらっしゃるのか?




場所
東京都新宿区西新宿7-10-18 小滝橋パシフィカビル7F
道順を調べる


このイベントに参加しますか?
まずはTwitterにログインしよう!
※ログインする際、TwiPlaが勝手にツイートやフォローする事はありません。
興味あり (1人)


コメント
最新の20件を表示中 [すべて表示する]
  1. @kajyabe_sama 興味あり!
    コードレス・バンジー 1925日前 
  2. @kajyabe_sama 興味あり!
    教 官 中つ国Wikiよろしく 1925日前 
  3. @kajyabe_sama 参加します!
    スリーパー【らじおおうNo.5】 1924日前 
  4. @kajyabe_sama 仕事大丈夫そうなので参加します!
    ディープなしらとり(4r@10r1)@4 1922日前 
  5. @kajyabe_sama なんとか参加できそうです
    かがりん 1921日前 
  6. @kajyabe_sama 参加します!に切り替えます。よろしくお願いします。
    たち 1920日前 
  7. @kajyabe_sama 不参加です。仕事ですぅ~( ;∀;)
    ルナちょむ 1917日前 
  8. @kajyabe_sama 急遽ですが参加する事になりましたw
    杜の都のしゅっち 1915日前 
  9. 急遽参加する事になりましたww
    杜の都のしゅっち 1915日前 
  10. @kajyabe_sama お世話になります。イベントも迫ってきましたので参加に切り替えました。もし帰らないといけない用事が入りましたらその時にはご連絡しますね。
    コードレス・バンジー 1913日前 
  11. @kajyabe_sama 連絡遅れました 初めてですが参加しようと思います!
    ゆば 1913日前 
  12. @kajyabe_sama 参加します!
    雛森はやて@りんごのポッキー 1912日前 
  13. @kajyabe_sama イベントはしないですけどこちら参加します!まだ大丈夫でしたか?
    辛すぎたマーボー豆腐 1912日前 
  14. @kajyabe_sama 興味あり!行きかえりの高速バス確認してます()
    唐変木@風神 1911日前 
  15. @kajyabe_sama 参加します!先にこちら入れてからバス予約入れますね
    唐変木@風神 1911日前 
  16. @kajyabe_sama バス確保しましたので参加確定ですw
    唐変木@風神 1911日前 
  17. はやてさん、マーボーさん、参加ありがとうございます!当日もよろしくお願いしますm(__)m
    エリック・クマフトン 1911日前 
  18. 遅ればせながら、参加させて頂く事になりました。宜しくお願いします!
    たけ 1909日前 
  19. @kajyabe_sama 仕事で行けなくなりました、皆さん楽しんでください
    教 官 中つ国Wikiよろしく 1906日前 
  20. 教官さん、承知しました。次回またよろしくお願いしますm(__)m
    エリック・クマフトン 1906日前 
ログインしてコメントする