2019511[土]

DRAMATIC STARSにフラワースタンドを一緒に贈りませんか?

DRAMATIC STARSフラスタ企画

[1596views]


詳細
5月11日、12日に行われる4th STAGEにフラワースタンドをDRAMATIC STARSの3人と声優の3人宛に贈りたいと考えたので企画させて頂きました。
今回初めての企画、初めてのフラスタ制作なので、至らない点も多いと思いますが、よろしくお願いします。

主催:ももたそ。(@momotaso_squn)
企画用アカウント:(@DRST_4th_Flower)

☆参加方法☆
・本ページにて「参加する」にして頂く。
・企画用アカウントをフォローして頂く。(手動でフォロバさせて頂きます。鍵垢の方はフォロー許可をお願い致します。)

☆参加条件☆
・企画用アカウントと相互になって頂ける方。
・企画用アカウントから発信するものに対して期限内にお返事を頂ける方。
・DMでやり取りができる方。
・良識、常識をお持ちでそれが守れる方。
・協力的である方。
・年齢制限は設けませんが、なるべく金銭的に自立されている方。
・プロデューサー、ファンである方
参加条件から逸脱している方、その中でも特に連絡がつかない方は、参加決定後でも主催側判断で参加を取り消しさせて頂くこともありますので、ご承知おきください。

☆参加費用☆
・1口1,000円、おひとり様1〜5口まで。
・支払いは銀行振込を原則使用致します。ゆうちょ銀行、三井住友銀行のみ対応可能です。
・不足額は主催側で負担致します。フラスタの金額より参加費用が超えた場合、装飾品を豪華にする、楽屋花を制作する、などに費用をあてる予定です。

☆フラスタの概要☆
・フラスタは感動Flower専門店 株式会社F (Flower's room F) 様にお願いしています。
・オレンジの星型を考えています。その中に、各カラーである赤色、青色、黄色を入れてもらう予定でいます。
・何かフラスタのデザインに関して、ご希望、ご要望、意見がございましたらお気軽にお願い致します。
・フラスタへイラストを入れるかどうか悩んでいます。当方、絵が得意ではないので、我こそは!という方がいらっしゃいましたらお声がけいただけると幸いです。

2019.01.30追記
・フラスタのキャラパネルのイラスト決定、フラスタのラフ画が完成しました。ツイートしておりますので見ていただけると幸いです。

2019.02.14追記
・フラスタのデザインが変更になりました。
・フラスタは全部で40,000円程度になる予定です。

2019.03.10追記
・フラスタは全部で40,000円〜50,000円程度になるとお花屋さんから連絡頂きました。

☆募集締切☆
3月31日まで

☆今後の予定☆
3月31日 参加募集締切
4月某日 参加費支払い期限


☆その他☆
詳細は追ってツイートしていきます。

場所
さいたまスーパーアリーナ
道順を調べる

参加を締め切りました
興味あり (1人)
不参加 (0人)


    コメント
    1. @DRST_4th_Flower 参加します!
      無限蒸しパン 1922日前 
    2. @DRST_4th_Flower 参加します!イラスト等、お手伝いできるかもです。
      おみく 1919日前 
    3. @DRST_4th_Flower 参加させていただきます。イラスト等で協力できます
      まな♬.*゚🌸 1912日前 
    4. @DRST_4th_Flower 参加します!
      ババアP@ミリオン6thSSA両日現地 1901日前 
    5. @DRST_4th_Flower 参加します!
      沖州彩人 1874日前 
    6. @DRST_4th_Flower 参加させていただきます!
      紫蒼(しき) 1862日前 
    7. 参加させていただきます。
      コハネ 1861日前 
    8. @DRST_4th_Flower 参加させて頂きたいです!よろしくお願い致します!
      ひろえん 1857日前 
    ログインしてコメントする