MAST

[1156views]


詳細
清く正しく生きる
それだけでは退屈
一歩を大きく

☆開催にあたって☆
年が明けて一層寒さを感じるこの頃ですが、風邪など引かれずお過ごしでしょうか。
改めまして皆様、新年明けましておめでとうございます。
今年も本オフは実施していきますので、よろしくお願いいたします。

アイマスの動きとしては、直近ではシャニマスの1stライブが3月に控えています。次いで、SideMのプロデューサーミーティング、ミリオンの6thライブの全国ツアー…の最中にSideMの4thライブが行われます。

今回も幹事はMASTが務めさせていただきます。
よろしくお願いします。

☆実施イベント☆
1.カラオケオフオープニング曲合唱
最初にみんなで声出しも兼ねて合唱します。歌う曲は1曲準備しています。

2.自己紹介、テーマカラオケ①【今年最初に歌うアイマス曲】
名前と担当アイドル or 気になるアイドルや近況などの自己紹介をしていきます。近況はアイマス内外問いません。
それと合わせて、今回はここで1曲歌っていきます。おそらく今年最初のカラオケの方が多いと思うので、今年の抱負(だふ)などを添えても結構ですし、特になくてもとりあえず歌ってください。

3.フリーカラオケ
フリーでアイマス曲を歌っていきます。
(いつもと比べてフリーが少し長めになる見込みです。)

4.テーマカラオケ②【今年のライブで聴きたいアイマス曲】
アイマスといえば、以前にも増してイベントの比重が大きくなったような気がします。今のところ次回イベントのアナウンスのないコンテンツもありますが、きっとまた追って何らかの動きがあるものと思っています。
そんなイベント、ライブの場で聴きたい歌をここでは歌っていきます。込められた期待や、その曲に対する熱意、想いを述べて、歌っていただきます。歌の新旧は問いません。

5.その他
何か実施できそうな企画があれば実施します。

6.カラオケオエンディング曲合唱
締めに全員で合唱します。何が出てくるかはお楽しみ。

☆開催日時☆
1月20(13:00 ~ 20:00
※遅刻・早退可ですが、人数管理の関係上、事前に幹事まで連絡をお願いします。

☆開催場所☆

☆集合時刻・場所☆
参加者にのみDMで送信します。
※ DM送信の関係上、幹事のtwitterのフォローをお願いいたします。

☆参加費☆
カラオケフリータイム代:1000円 所恵美も安心のドリンクバー付き♪
※ 先払いのため、集合までにお金の準備をお願いいたします。

☆参加資格☆
・アイドルマスターに興味がある人
・プロデューサー同士の繋がりを作りた人
・常識ある行動が取れる人(迷惑をできるだけ掛けない。掛けたらきちんと謝る。)
アイドルマスターが好きな人
これらに少しでも該当する人なら参加OKです!

アイドルマスターと言っても今や幅広くなったので、アイマス内の特定のコンテンツしか分からない人でも、交流したい気持ちがあればOKです。
担当アイドルの売り込みは大歓迎なので是非!

☆参加表明締切☆
1月19日() 18:00まで
以降は幹事に1度ご相談ください。

オフ会名簿について☆
継続してオフにご参加を希望される方は、オフ会名簿にご参加いただければと思います。
こちらに参加にしていただければ、次回開催以降も名簿のDM機能で連絡させていただきます。

☆幹事連絡先☆
MASTまでよろしくお願いします。リプライでもDMでも結構です。

と、
楽しいオフ会にしましょう

場所
歌広場 京成千葉中央駅前店
道順を調べる


参加を締め切りました
興味あり (1人)


コメント
  1. @MAST_iP 予定かぶり不参加です😖
    アレン:P5R→GT7💉💉💉💉 1928日前 
  2. @MAST_iP 参加します
    O◯ 1928日前 
  3. @MAST_iP 参加します!
    コロ 1928日前 
  4. @MAST_iP 参加します!
    なんのき 1927日前 
  5. @MAST_iP 興味あり!
    ひめかわP@喪中,春菜ロワ25位👓️ 1925日前 
  6. @MAST_iP 興味あり!
    西行桜 1924日前 
  7. @MAST_iP 参加します!
    キム 1924日前 
  8. @MAST_iP 参加します!
    そーじん 1924日前 
  9. @MAST_iP 参加します!
    汪黒 出口(旧でっち) 1923日前 
  10. @MAST_iP やっっっっと2回目の参加できます!
    ひめかわP@喪中,春菜ロワ25位👓️ 1923日前 
  11. @MAST_iP 遅くなって申し訳ありません。まだ大丈夫なら参加したいです!
    鍋島 樽人 1923日前 
  12. @MAST_iP 参加します!もしかしたら遅刻するかもしれません
    ヤスP 1923日前 
ログインしてコメントする