2019126[土] 17:00

NGTオタ×STUオタ △要相談アイドル◎えっちな人○
ぱ邸パーティーvol.6

ぱすてる⊿

[474views]


詳細
みなさんコニチワー、コバンワー。
最近の僕はというもの、アニメを見なくなりました。

今まで好きだった声優に対しても熱がなくなってしまい、
日々湧いて出てくる声優の名前がわからず、
さらに敬遠するようになってしまいました。(前回と同じ事言ってる)


最近見たアニメと言えば、SAO、禁書、そしてバジリスク甲賀忍法帖 です。
脳が停止しているので新しい設定・人物名を覚えるのが苦しい。(ドルの名は覚えますが)
おすすめあれば教えて下さい。(見るかはわかりませんが)


さて、例年通りであれば、ぱ邸パーティーは忘年会を行っているのですが、
なんと今回はおてんさんのスケジュール都合によりnot忘年会となりました。(おてんが悪い)

が、無事時期をずらし今回も開催が決定され、6回目を迎えられそうです〜(パチパチパチ)

鍋を突くぞ!飲むぞ!旧アニ関民!アー、ヨッシャイグゾー!(誰もよっしゃいかんが)

もちろん今回も自宅アニクラ開催予定してて、ゲストDJも呼んでます!
ゲストDJ:"274 a.k.a 膝" さん!(毎回言ってる)
そして今回はなんと!さらに! "オナテッッック運動会"さんもお呼びしています!〜○〜○〜○

あとswitchもあるのでスマブラでもしましょう!

アニマ大阪の翌週なので関東の方も1週間お仕事お休みしていただいて、そのまま大阪に滞在して参加していただければと思います。
あと、各自えっちなもの持ってきて下さいね(大事)
いらないCD等溜まってる人はこの機会に配布し合いましょう。

では、当日よろしくお願いします。
ぱ( ˘ω˘ )す


19/1/15追記
今回宅鍋では小さいかもしれないので近くの鍋屋に行こうと思います!

場所
ぱすってる劇場
道順を調べる

このイベントに参加しますか?
まずはTwitterにログインしよう!
※ログインする際、TwiPlaが勝手にツイートやフォローする事はありません。
興味あり (0人)
    不参加 (0人)


      コメント
      1. @Pastel_hh switchコン持っていきます
        がり◎カレンブーケドール 1931日前 
      2. @Pastel_hh 今期アニメ見てません!
        おてん 1926日前 
      3. @Pastel_hh 10年くらいスマブラやってません
        ふがし 1926日前 
      4. .@Pastel_hh オナテクさん初めて会うから緊張するな~😳
        ぽんちさん𒅒幼稚園 1922日前 
      ログインしてコメントする