2019215[金] 21:00

どなたでも初参加歓迎途中参加OKゴリラ歓迎オールジャンル
オールジャンルDJイベント ゴリラの花畑 2019/2/15(金)21:00〜5:00

masyu

[1509views]


詳細
ウホッ!ウホホホホホウホウホ!
ウホホウホッウホホウホウウホウ!
(ついに!マルコメ株式会社主催のDJイベント開催!)
(ジャンルにとらわれない自由なイベントです!)

ジャングル ネムラナイ
ネムルト オソワレテ シヌ
(21時スタート~午前5時終了のオールナイトイベ!
(リアルに深夜の親不孝通りはコワイコワイなので始発を待ちましょう)

ウッホウホウウホホッホウホホウ!
ホウホッホウホホウホホウホッホ!
(本編終了後にはCDJを使ったDJ体験会を実施します!)
(お好きな曲のmp3データが入ったUSBメモリをお持ちいただいてもOK!ただし、正規の手段で入手したデータのみでお願いします

主宰
マルコメ株式会社


日時
2019年2月15日(金)
21:00~翌5:00(開場:20:30)


場所
福岡市動植物園
アソビバ@北天神
福岡県福岡市中央区天神3‐6‐10
天神Kビル3階


料金
バナナ100本
2000円(ドリンクチケット1枚付き!)
もしくは、
3000円(飲み放題!!!!!アド!!!!!)
気の済むまで飲んで楽しみましょう!
他人へのお酒の強要、イッキ飲み等は絶対に行わないでください。


メンバー
ニシローランドゴリラ(上野動物園)
マウンテンゴリラ(福岡市動物園)
へたれくん(マルコメ株式会社)

masyu(マルコメ株式会社)

IKAROS(マルコメ株式会社)

Soukai maxxx(マルコメ株式会社)

SOLL(マルコメ株式会社)
仕事のため出演辞退となりました。
楽しみにしていた方々へ、申し訳ございません。

MaoMao(☆無所属・期待の新人☆)

だぁれ?(北九州ヲタダンパ エアロ)

sky(LUV TO BE)

会場内ルール
☆途中入退場OKです。
 (再入場はリストバンド着用のままであることが条件です。外してしまった場合は再度入場料が発生しますのでご注意下さい。)
☆会場へのフード持ち込みはOKですが、飲み物の持ち込みは
厳禁です。
☆受付にてIDチェックあり。身分証明書を提示していただく場合がございます。
未成年の飲酒・喫煙は法律で禁じられています。
☆未成年の方へのアルコールの提供はお断りしております。
☆18歳未満の方のご入場はお断りしております。
☆当日は分煙を実施しております。
フロアでの喫煙は禁止となっておりますのでおタバコはベランダにてお願いします。(電子たばこも同様です。)
☆会場内でタバコの販売はありませんので必要な方は事前に購入して会場へお越し下さい。
☆クロークの用意がありませんので、大きなお荷物の持ち込みはご遠慮ください。
 また、貴重品の管理は個人でお願いします。万が一盗難等に遭われても一切責任は負いかねます。
☆会場内での撮影はOKですが、個人を撮影する場合は本人の許可を得て下さい。
☆フロアでは危険なので水やお酒を掛ける行為は厳禁です。
☆危険物の持ち込みは厳禁です。
☆光り物全般OKです!
☆出演者への罵声OKです!ただしほかの参加者の方には向けないでね!
☆本物のゴリラの出演はありません。予めご了承ください。


場所
福岡県福岡市中央区天神3‐6‐10 天神Kビル3階 アソビバ@北天神
道順を調べる


このイベントに参加しますか?
まずはTwitterにログインしよう!
※ログインする際、TwiPlaが勝手にツイートやフォローする事はありません。
興味あり (2人)


コメント
  1. @masyu_mrkm 初心者なんですけど、気になります><
    たまに飯テロを仕掛けにくるさかき 1930日前 
  2. @masyu_mrkm 興味あり!
    コーちん 1922日前 
  3. @masyu_mrkm ウホッ!ウホウホ!(参加します!)
    ECHO 1922日前 
  4. @masyu_mrkm 仕事なんじゃ…(休み取れなかった
    たまに飯テロを仕掛けにくるさかき 1921日前 
  5. @masyu_mrkm ごめん夜勤でした(´;ω;`)
    ファイナル 1920日前 
  6. @masyu_mrkm 参加します!
    sky@長月 1902日前 
  7. @masyu_mrkm うほっ!参加します!
    コーちん 1898日前 
ログインしてコメントする