2019526[日]

TrySail麻倉もも雨宮天夏川椎菜どなたでも
TrySail3rdツアー パシフィコ横浜公演にてフラワースタンドを贈りませんか?

青P

[2274views]


詳細

LAWSON presents TrySail Live Tour 2019 "The TrySail Odyssey"
▼神奈川 パシフィコ横浜 国立大ホール 
2019年5月26日(日) 開場17:00/開演18:00


上記公演でTrySail宛へフラワースタンドを贈る企画です!!

運営サイドへは確認取れました注意事項があります。
1.フラスタの数が多かった場合裏同線などの見えない場所に飾られる可能性があります
2.直前に主催者側の希望などによりフラスタがだせなくなるという可能性があります。

上記内容にご了承の上で参加をお願いします。
※5/1 追記:フォームとパスマーケットについて追加しました。




企画者の青P(@hinamomosail)です。
今回、TrySailの3rdツアーで2015年5月23日に記念すべき1stライブが行われたパシフィコ横浜公演を何かしらの形でお祝いできればと思い、企画させていただきました。
何かと至らない点も多いかと思いますが、共感していただきご参加いただけると嬉しいです。


【趣旨】
TrySail3rdツアーの中でもやはり特別な場所であるでパシフィコ横浜公演でTrySailの今までの航海のお祝いととこれからのツアーへの追い風となるようなそんなフラスタを立てる企画です。

TrySailのイメージカラーでもある水色を基調としたお花に対して絵師さんの絵、そしてファンのメッセージカードを通じてTrySailを表現できればなと思っています。


基本的には絵と花を使用したフラワースタンドを作る予定です。
フラスタの絵は
はるこまさん(@rebahopi)
534741919484136.jpg


小羽さん(@_chi_lulu)
493453999230582.jpg

にご依頼しています。
そして、これはお花屋さんとの調整次第ですが2つの絵を1つのお花に飾るのではなく、2つのお花に1人ずつの絵を書いていただき、2人の絵のフラワースタンドを連結することで1つの物語になるものを作れればと思っています.

修正
連結フラスタは並ばない可能性がでてきたので、1つのフラスタに2人の絵師さんの絵を入れることになりました。基本的には水色ベースで、〝空〟と〝海〟と〝風〟をテーマにTrySailを表現できたらなと思っています。


その中で、水色のお花のキャンパスにお2人の想い想いのTrySail3人をできるだけ指定はせず自由に描いていただく予定をしていますので、すごく色んなTrySailの詰まったお花になればなーと思っています。

まだ構想段階ではありますが、素敵なお花を作れるように頑張っていきたいと思っていますのでご参加いただけると嬉しいです。


また進み次第、適宜報告いたしますのでよろしくお願いいたします。



【日程】
5/26パシフィコ横浜公演にて贈る予定です。


【参加方法】
本Twiplaにて参加表明をお願いします。
詳細決まり次第、DMで連絡をさせていただきます。
DMに連絡させていただくにあたり青P(@hinamomosail)のフォローをいただけると助かります。
基本的には参加表明→Googleフォームのアンケートへ記入という形での参加確認の方法をとらせていただきます。
※ネームプレートに記載するお名前の確認と入金方法の確認集計のため。

フォーム追加しました。下記リンクよりフォームの入力をお願いします。
フォームの入力をもってご参加とさせていただきます。


パスマーケット入金ページはこちらになります。



【費用】
1口1000円となります。
集金方法は後日詳細お伝えしますが、
パスマーケット・銀行振込・手渡しから選んでいただく形になるかと思います。
手渡しの場合はTrySail3rdツアーの他の公演でも可能です。



【花屋】
エリ花工房さん(http://erikakobo.com/)に依頼しています。



ご不明な点等ございましたら青P(@hinamomosail)までよろしくお願いいたします。
皆様のご参加お待ちしております。

場所
パシフィコ横浜
道順を調べる

参加を締め切りました
興味あり (0人)
    不参加 (0人)


      コメント
      最新の20件を表示中 [すべて表示する]
      1. @hinamomosail 参加します!
        恋姫 1889日前 
      2. @hinamomosail 参加します!
        風籟 1889日前 
      3. @hinamomosail 参加します!
        アマナモ(郡) 1887日前 
      4. @hinamomosail 参加します!
        のす (群) 1886日前 
      5. @hinamomosail 参加します!
        青天@自宅強化中 1886日前 
      6. @hinamomosail 参加します!
        渚(なぎ)P@ミリAct-4横浜現地 1884日前 
      7. @hinamomosail 参加します!
        ルイス(レン) 1881日前 
      8. @hinamomosail 参加します!
        コジコジ【RF-4E】 礒部花凜1st写 1873日前 
      9. @hinamomosail 参加します!
        ジェイ 1863日前 
      10. @hinamomosail 参加します!
        ナギたろ 1861日前 
      11. @hinamomosail 参加します!
        竜騎将バランP 1858日前 
      12. @hinamomosail 参加します!
        いもてん 1858日前 
      13. @hinamomosail 参加します!
        はりめろ(群) 1858日前 
      14. @hinamomosail 参加します!
        すみかぜ(群) 1851日前 
      15. @hinamomosail 参加します!
        おこめ🍀🐥 1838日前 
      16. @hinamomosail 参加します!
        へっくす(群) 1822日前 
      17. @hinamomosail 参加します!
        アマナモ(郡) 1821日前 
      18. @hinamomosail 参加します!
        かしわ天 1817日前 
      19. @hinamomosail 参加します!
        パカパカパッカーズ(群) 1816日前 
      20. @hinamomosail ギリギリで申し訳ありませんが、参加させていただきます!
        スカダヨー (˙︶˙` ∋ )≪ 1810日前 
      ログインしてコメントする