2019324[日]

RWBYが好き初参加歓迎
3月24日(日)RWBYクラ福岡オフ会

aila 🐥Wyvern🐥

[958views]


詳細
aila(アイラ)です。
福岡でRWBYクラスタさんとご飯食べたい会をします。

福岡でオフ会に参加したことがない上に、初めての幹事ですので、軽くランチ会にしようと思います。
お酒は、持ち込み可です。シャンパンの持ち込みをしてくださる方がいます(こちらの分はグラスお借りできます)

ランチの後は、そのままお店を使わせていただけますのでみんなでおしかし食べたりRWBYについていっぱいお話しましよう。
プロジェクターお借りできましたので何かが流れます(笑)

3月24日(日曜日)
場所は天神今泉の「cafe KURUMI」さん。
時間は10時半くらいからまったり集合で11時開始です。
終わるのは17時半にお片づけで18時解散。
料金は、2500円です。
持ち込みは可能ですが、ランチメニューと本日のケーキセットだけはお願い致しますので、自分の飲みたいものやおやつを持ってきても構いませんし、もちろんなにも持ってこなくても大歓迎です。なぜならお菓子や、暖かいスティックのコーヒー、ジュースなど用意します(主催の独断で!)
追加やなにか注文したら個別でのお支払いになるかもしれません。その時はよろしくお願い致します。

参加人数は10名とさせていただきます。

場所の詳細は、天神のアップルストアの近くにベローチェがあります。その横の路地を入ってもらうと左手にローソンがあり、その先の左側が cafe KURUMI です。




アンケート
3月でもう一度アンケートご協力お願い致します

場所
cafe KURUMI 天神今泉
道順を調べる


このイベントに参加しますか?
まずはTwitterにログインしよう!
※ログインする際、TwiPlaが勝手にツイートやフォローする事はありません。
興味あり (2人)


コメント
  1. 近いうちに日付のアンケート取ります。
    aila 🐥Wyvern🐥 1931日前 
  2. @aila305 参加します!(*‘ω‘ *)
    カノッチ 1931日前 
  3. @aila305 参加しますね~
    百秒の孤独 1931日前 
  4. @aila305 興味あり!
    ぺぇやん@趣味が落ち着かない人 1930日前 
  5. アンケートの2月初めの予定をお答えいただけると助かります。こちらで決まらなければ後半もアンケート致します。もし他にも希望があればコメントかリプください🙏
    aila 🐥Wyvern🐥 1930日前 
  6. @aila305 興味あり!
    神崎ルナ🌙.*.🌙12.29コスシティ 1930日前 
  7. @aila305 興味あり!BANZAI原稿が爆死してなければ是非参加したいです!
    ミック 1928日前 
  8. ミックさん、興味あり!ありがとうございます😊私も原稿のはずなのにおかしいですね(笑)爆死しなかったらぜひ^ ^
    aila 🐥Wyvern🐥 1928日前 
  9. @aila305 入院手術で色々出費がかさんでしまったので、今回は不参加とさせて下さい。次回はなんとか…!
    ぺぇやん@趣味が落ち着かない人 1891日前 
ログインしてコメントする