じゃっき

[348views]


詳細


ルルーシュ「全世界に告げる!神聖ブリタニア帝国・皇帝ルルーシュ・ヴィ・ブリタニアである。シュナイゼルは我が軍門に下った。これによってダモクレスもフレイヤもすべて私のものとなった。黒の騎士団に私に抵抗する力は残っていない。それでも抗うと言うのなら、フレイヤの力を知ることになるだけだ!我が覇道を阻むものはもはや存在しない・・・。そう、今日この日、この瞬間をもって世界は我が手に落ちた!


 ルルーシュ・ヴィ・ブリタニアが命じる!


 世界よ 我に従え!!



こんちわ
僕がこの日しか企画できなさそうなのでこの日に開催します。

この日人集まらなさそうなら1人で飲みいきます
別名コードギアス復活のルルーシュ飲みになりますね

今回はコードギアス復活のルルーシュ上映連番者を募集、ならびにそのあと飲み行かへん?っていうtwiplaです。もちろん飲み会だけ参加もアリですがネタバレ普通にするので不快な方はご遠慮下さい



日程
2/9

場所
未定(映画館がある付近、参加者がいたら相談してみんなのいい感じのところにします)

時間
映画の時間帯によって飲み開始時間が前後します
19時にはできると思います

金額
3〜4kくらい?
→せっかくならピザが食べたいor肉の日なので肉を焼いてもいいね(参加人数で多数決を取ります)



参加締切日 2/5


※予約の都合上です。〆切後どうしても参加したい場合は直接企画者までご連絡ください。





 ルルーシュ「スザク。約束どおりお前が俺を殺せ
 スザク「やるのか?どうしても・・・」
 ルルーシュ「予定通り、世界の憎しみは今、この俺に集まっている。あとは俺が消えることによって、憎しみの連鎖を断ち切るだけだ!

 ルルーシュ「黒の騎士団にはゼロと言う伝説が残っている。シュナイゼルもゼロに仕える。これで世界は“軍事力”ではなく“話し合い”という1つのテーブルにつくことが出来る!明日を迎えることが出来る!!
 スザク「・・・それが」
 ルルーシュ「ああ!」

 
 スザク「ゼロ・レクイエム・・・」


 スザク「“Cの世界”で僕らは知った。人々が明日を望んでいることを・・・」
 ルルーシュ「フッ!・・・・なあスザク。『願い』とはギアスに似ていないか?」
 スザク「え?」
 ルルーシュ「自分の力だけでは叶わない事を誰かと求める」
 スザク「“願い”・・・か」
 ルルーシュ「そう。俺は人々を“願い”と言う名のギアスにかける。世界の明日のために!

 

 C.C.「ルルーシュ。お前は人々にギアスをかけた代償として・・・」

 討っていいのは、討たれる覚悟のある奴だけだ・・・




※注意点


僕とエンカしたことない方、FFじゃない方は僕の知り合いの紹介などで参加してもらえるととても助かります

バックレなどは料金発生するのでくれぐれもやめてください。


支払いを円滑に進めるため(泥酔しても良いように)、料金は前払いとさせていただく場合があるのですぐにご用意していただけると助かります。

主催者の注意や、マナーの守れない方、その他不快と思われる行為を行った、ほかの客に迷惑をかけるなどのことをした場合は僕の勝手な判断により退場させます(イエローカード制

では、より多くの方の参加お待ちしております





このイベントに参加しますか?
まずはTwitterにログインしよう!
※ログインする際、TwiPlaが勝手にツイートやフォローする事はありません。
参加者 (1人/定員18480人)
興味あり (2人)
不参加 (0人)


    コメント
    1. @jackie_anime38 すみません、21時半までバイトなので平塚で開催してください。
      powintey 1929日前 
    2. @jackie_anime38 モザイクカケラー
      酢ポン 1929日前 
    ログインしてコメントする