2019211[月] 15:00

途中参加OK初参加歓迎仙崎恵磨Pオフ会途中退出歓迎シンデレラガールズ仙崎恵磨オフ会どなたでも
【2/11日付確定】シンステ神戸後の仙崎恵磨Pオフ会@関西!

しきしっぷす@防衛部は人生

[620views]


詳細
皆様お疲れ様です。
しきしっぷすでございます。
ご覧くださりありがとうございます。
皆様いかがお過ごしでしょうか。

さて、年も明けまして2019年となりましたね。
来たる2/11(月・祝)に神戸国際展示場にて
シンデレラ☆ステージ7STEP(以下シンステ)が開催されます。
このシンステには全国からたくさんのプロデューサーが集まることと思います。
このシンステが終わった後に仙崎恵磨Pで集まって、皆様と楽しくカラオケに行きたいと思っております。


まだ未定のことがたくさんありますので、皆様と予定をすり合わせて行きたいと思っております。

皆様ぜひご参加賜りますようよろしくお願いいたします!!!!

【日にち】
2/10(日) もしくは 2/11(月・祝)を考えております
上記日程のどちらがいいかご回答くだされば非常に助かります
(1/26追記)日付を2/11(月・祝)に確定いたします。

【場所】
三宮
ジャンカラ三宮駅前店を考えております

【時間】
皆様に合わせます。
候補としては15:00-18:00を考えております。
他にご希望ございましたらコメントをお願いいたします
(1/31追記)時間を15:00-18:00に決定いたします。

【金額】
1人3000円予定
(仙崎恵磨より年下の方には主催から多めに出したいと思います)

【内容】
名刺交換(名刺なくても大丈夫です)
あとは基本的に歌うだけになります

カラオケが終わった後に、お食事会を行いたいと思います。お時間ご都合よろしい方はぜひこちらもご参加ください。

カラオケのみ、お食事会のみのご参加大歓迎です!

【補足・注意事項】
1. 途中参加、途中退出大歓迎です!1人でも多くの仙崎恵磨Pに参加していただきたいです!

2. 【日にち】に関してです。上記にも記しましたが、シンステ前日2/10(日)か2/11(月・祝)のどちらかに開催いたします。参加可能人数によってどちらかは私が最終決定いたします。決定時には改めて連絡いたします。【場所】【時間】も参加可能人数によって変更する可能性がございます。ご了承ください。

3. 当日参加も受付いたします。当日参加ご希望の方は主催の「しきしっぷす」まで直接ご連絡ください。1人でも多くの仙崎恵磨Pのご参加をお待ちしております!

4. その他不明事項、質問等ございましたら、お気軽に主催の「しきしっぷす」までご連絡ください。

仙崎恵磨Pの皆様、奮ってご参加賜りますようよろしくお願いいたします!!!!




このイベントに参加しますか?
まずはTwitterにログインしよう!
※ログインする際、TwiPlaが勝手にツイートやフォローする事はありません。
不参加 (0人)


    コメント
    1. @shiki_ships 行けるとしたら11日になります。
      ストリーク🌠 1931日前 
    2. @Streak777 かしこまりました!コメントありがとうございます!
      しきしっぷす@防衛部は人生 1931日前 
    3. @shiki_ships 参加します!両日OKです~
      がるみ・愛・forU!! 1931日前 
    4. @garumi_sy10 かしこまりました!コメントありがとうございます!
      しきしっぷす@防衛部は人生 1931日前 
    5. @shiki_ships 11日なら恐らく参加できます!まだ確定ではないので興味ありとさせてくださいー
      癒しイワシ 1930日前 
    6. @iyashiiwashi_H 遅くなり申し訳ございません!11日かしこまりました!無理だけはなさらずに〜!ご参加お待ち申し上げます!
      しきしっぷす@防衛部は人生 1918日前 
    7. @garumi_sy10 @iyashiiwashi_H @kawa_kata @Streak777 お疲れ様です!オフ会日程を2/11(月・祝)に確定いたします!!
      しきしっぷす@防衛部は人生 1918日前 
    ログインしてコメントする