2019216[土]

ボードゲームどなたでも
第1回:冬の大洗ボドゲ合宿

ラージス

[833views]


詳細

第1回といったな、2回目があるとは限らんぞ。


群馬の海こと茨城は大洗で一泊しながら、いろいろ楽しんじゃおうという企画です。

お、大洗だからってガルパン好きである必要なんて、ないんだからねっ!

ボドゲ合宿と銘打ちつつもボドゲが行われない確率は0ではありません。

時にアナログゲームはデジタルゲームに勝てなかったり、誰かがブルーレイプレイヤーとか

持ち込んで誰かがブルーレイなんて持ってきた日にはもにゃもにゃ。

宿に迷惑をかけぬよう、節度をもってとことん楽しみましょうぞ。


◎今回は素泊まりです。夕食は外に食べに行きます。朝食は…コンビニかな?(宿の隣にあります)

◎日程は2月16日(土)~2月17日(日)になりました。集合はメンバーで決めます。

◎宿は「大洗温泉 とびた荘」さんに予約しました。素泊まり5000円になります。

◎ボドゲは持ち寄りです。きちんと自分のものは管理しながら遊びましょう。

◎ガルパンの話をすると主催が飛びついてオプショナルツアーを提案します。注意。

◎何か質問とか希望とかあればラージスまでお気軽にご質問を。喜んで答えます。


場所

このイベントに参加しますか?
まずはTwitterにログインしよう!
※ログインする際、TwiPlaが勝手にツイートやフォローする事はありません。
興味あり (0人)
    不参加 (1人)


    コメント
    1. @larjis 興味あり!
      きーし/unun 1930日前 
    2. @larjis もっちろんでございますわ!!
      珈琲の人@こなゆき 1930日前 
    3. @larjis まだ参加表明間に合うなら、参加したいです!!
      トール鉄 1917日前 
    4. @larjis リアルでははじめまして‼️
      トール鉄 1917日前 
    5. @larjis では改めて参加します!
      きーし/unun 1917日前 
    6. @kiyyyy @ThorTetu_spmis @kuro_0319 @mr_coffee1003 @ponkotudamon @Mementoplus1 食べ物の好き嫌いあったら連絡くださいませー。
      ラージス 1916日前 
    7. @larjis 興味あり!
      閲覧メイン 1915日前 
    8. @ponske_ponta リアルじゃなくても初めまして、ですかね…?こちらはだいたい身内で固まってますが、それでもよろしければどうぞー。
      ラージス 1911日前 
    9. @larjis誘っていただいてありがとうございます、参加します!
      はらじろ 1911日前 
    10. @larjis 不参加です。お騒がせして申し訳ありませんでした。
      閲覧メイン 1910日前 
    ログインしてコメントする