201976[土]

どなたでもTRIGGERアイドリッシュセブンフラワースタンドフラスタナナライ
アイドリッシュセブン 2nd LIVE 『REUNION』でのTRIGGER 宛に贈るフラスタ企画

ナナライ 2nd『REUNION』TRI

[1533views]


詳細

アイドリッシュセブン2nd LIVE

REUNION


開催決定おめでとうございます!


当企画は7/6.7/7に出演されるアイドリッシュセブン2nd LIVEでの、TRIGGER宛のフラワースタンド企画です。


◇詳細◇

全身パネルとジャイアントフラワーを使ったフラワースタンドを予定しております。

花屋さんも予約済みです。

今回、TRIGGER宛に、八乙女楽・九条天・十龍之介をイメージしたフラスタを1基ずつ、計3基贈らせて頂きます。去年通りのレギュレーションだと連結不可となっておりますので、連結という事ではなく3基贈らせて頂きます。

イメージはHeavenly Visitorです。

全身パネルに関しましてですが、去年は公式を使えましたが今年はまだレギュレーション等発表されておりませんので、絵師様へお願いし了承を得ております。

3基とも同じ花屋さんへ発注致しますので、去年通りでいけば3基並べて頂けるのではないかと思っておりますが、今年は去年よりフラワースタンドの量が増える事と思いますので、もしバラバラに配置されても大丈夫なようなフラワースタンドを作成致します。

参加して頂いた方のお名前をパネルへ記載する予定でございます。


現段階での以下提示に関してはあくまでも予定であり、今後変更の可能性もございます。ご了承ください。


◆参加方法
・企画用のTwitterアカウント(@gtr8910)のフォローをお願い致します。こちらからもフォロバ致しますので、それにて参加完了です。

◆参加費用
・5,000円予定です。
 (1基パネル作成込みで7万円予算としております。稿料につきましては、主催者たっての希望でお願い致しましたので、予算に含めておりません。)

◆支払い方法
・主催ゆうちょ口座へお振込頂く予定です。


※現在、ライブが開催されるという事のみの発表ですので、1st LIVEではフラスタを贈る事が出来ましたが、2ndLIVEでは贈れない場合、中止とさせて頂きます事をご了承下さい。


1st LIVEでは、個人で贈った物も含めこのようなフラワースタンドを贈らせて頂きました。

788594968813132.jpg





場所
メットライフドーム
道順を調べる

このイベントに参加しますか?
まずはTwitterにログインしよう!
※ログインする際、TwiPlaが勝手にツイートやフォローする事はありません。
興味あり (0人)
    不参加 (0人)


      コメント
      1. @gtr8910 参加させてください!!!!今年もよろしくお願いします!!!TRIGGERを盛り上げていきましょう😆💓
        🍲ゆぴぴんぽこお鍋🍲 1925日前 
      ログインしてコメントする