2019113[日] 15:00

★JMoF★突発!オレンジ合わせ企画!

JUN@フレア

[451views]


詳細
誰も企画してないみたい?なので…(既にあったら誠に申し訳ない)
オレンジ合わせしよぉ!!

って事でJMoFにてオレンジ合わせ企画します!

★日時★
2019年1月13日15:00〜
JMoF3日目、日曜日!
15:00集合→15:10頃シャッター(撮影:やーさん)
※他の参加者の迷惑にならないよう、短時間で素早く終わらせるため、ご協力お願いします。

★場所★
ロワジールホテルの中庭にて
主催(JUN:フレア)および撮影者のやーさんの付近にお集まり下さい。
※雨天時中止(当日同時刻に主催ツイッターアカウント:@jun_flareにて中止の旨をツイートする予定)

★参加資格★
・オレンジのキャラ。(一部だけでもうちの子はオレンジっ子だ!って子も!)
・一般常識があり、主催の言うこと聞ける方

★注意事項★
・ただの一般人による突発の企画です。主催は初心者なのでお手柔らかにお願いします。
・人数が多く集まる?と予想されるため、他の参加者に迷惑がかからないよう各自ご注意下さい。撮影終了後は散らばってくれると助かります!
・会場にて発生したトラブルについては一切責任を負いません。トラブル起こさないでね!
・撮影した写真はツイッター等ネット上の公開をあらかじめ了承したものとします。可能なキャラクターのみお越し下さい!
・その他分からない事、アドバイス等ありましたら主催JUNまで→@jun_flare
・JMoF楽しもう!!!(「≧ω≦)「

場所
ロワジールホテル中庭
道順を調べる

このイベントに参加しますか?
まずはTwitterにログインしよう!
※ログインする際、TwiPlaが勝手にツイートやフォローする事はありません。
興味あり (1人)
不参加 (0人)


    コメント
    1. @jun_flare 参加します!
      せっか 1904日前 
    2. 参加したいです!!、٩(。•ω•。)و
      ☀️あっきん。.🌙*. 1903日前 
    3. @jun_flare 参加します!
      ルディ@ロケット団員のマニューラ 1902日前 
    ログインしてコメントする