201923[日]

初参加歓迎
誕生日の村人さんを横スマッシュで叩き飛ばす会(通称村叩会)

荒野のはるまる飛行隊

[595views]


詳細
ヒャッハー! 新鮮な村人さんの誕生日だァーッッッ!

1月が誕生日っぽい村人さん(自称)をお祝い(物理)しましょう!
2019年2月3日(日)13時〜18時村叩会を行ないます。
場所はカラオケパセラ(秋葉原電気街口店)を予定しています。
(予約状況および設備の都合で、会場は変更の可能性があります)

予算:ハニトープラン ¥3,800(5時間滞在)
ソフトドリンク飲み放題のみ、食事追加なしの予定です。

会の内容としては、
・みんなでスマブラをプレイし村人さんを横スマッシュで叩き飛ばす
・みんなでスマブラをプレイし村人さんを上スマッシュで叩き飛ばす
・みんなでスマブラをプレイし村人さんを下スマッシュで叩き落とす
・みんなでスマブラをプレイし村人さんをあらゆる手段で叩き飛ばす
ハニトーを村人さんの口に突っ込む
などを予定しています。あとたぶんカラオケもできます。

ニンテンドースイッチのコントローラーをお持ちの方は
コントローラー持参を強く推奨します。

★重要なお願い★

プレゼントなのですが、
前々回自由気ままに持ち寄ったところ、
村人さんが爆買いした中国人観光客になるという事故が起こったため、
今回は当日にプレゼントを持ち込む場合はできるだけ(強制はできませんが)、
小物もしくはその場で消費できるものでお願いしたいと思っています。
(個人の誕生日会でどんな注意書きやねんとは私も思う)
大物は事前に送り付けるなど、工夫して村人さんを追い込みましょう。
我々は決して主賓である村人さんに負担をかけてはならない
村人さんをできるだけ持ち上げつつ同時に落とし穴に叩き込むのだ

なお、参加者ですが、
このイベントを見て「村人って誰?」って思わなかった人なら誰でもどうぞ

※会場に迷惑がかかるので、実際に村人さんを横スマッシュで叩き飛ばさないようにしてください。

場所
東京都千代田区外神田1丁目13-2
道順を調べる

参加を締め切りました
興味あり (0人)
    不参加 (0人)


      コメント
      1. ※余裕があればコメントでスマブラを遊んだことがあるかどうか教えてください。
        荒野のはるまる飛行隊 1932日前 
      2. スマブラは64時代からバッチリやってますがまだまだへっぽこです!
        しずくま 1932日前 
      3. @hal0_900 スマブラやってますがオン対戦やればやるほど世界戦闘力下がっていくような腕前です!(
        another 1932日前 
      4. ヒァア我慢できねぇ、横スマだぁー!あ、スマブラはGCの頃まで買ったのは今回が初です。腕前はお察しください(
        ファンブル 1932日前 
      5. スマブラ今作は未経験です!
        帽子 1931日前 
      6. 参加表明出した気になってて今しがた気が付きました…スマブラは今作のみ購入、それ以前は軽くしか触っておりませんので腕前はまぁうんその(
        白髪ネギ 1923日前 
      ログインしてコメントする