わい🐝4/21 岐フ会

[1385views]


詳細
【2/9 23:30更新】
男性の参加について追記しました



集え名古屋の特撮女子!焼肉が食べたかったんです。肉を焼きながら特撮女子会しちゃいましょう!食べ過ぎチュウイ♡


【日程】
2月23日(土)
【時間】
17:00〜
【会場】
焼肉店(名駅周辺)
【予算】
3,000円〜4,000円
(焼肉オフは初なので金額はちょっと予測が難しいです。コースや飲み放題ではなく、アラカルトを予定しています。)

【参加受付】
2/15(金) 15:00 ※締め切りました

※名駅・金山・栄付近を予定しています
※時間は目安です
※男性でもし参加されたい場合、今回は主催(@stella_di_verde/@vaccine_program)と面識のある方のみとさせていただきます。

…新戦隊とか冬映画とかトークテーマでも決めてようかな?
興味のある方、ご意見ください!どなたでも、お気軽にご参加くださいまし!






【次回予告】
4月下旬、またまた岐阜でやります特カラオフ!詳細はまだ未定!笑

場所
名古屋駅周辺
道順を調べる

このイベントに参加しますか?
まずはTwitterにログインしよう!
※ログインする際、TwiPlaが勝手にツイートやフォローする事はありません。
興味あり (1人)
不参加 (1人)


コメント
  1. @Stella_di_Verde 参加させてください〜!出来れば第4週希望です…!
    なるが 1930日前 
  2. @Stella_di_Verde お財布潤ってたら参加します!←
    鈍行2号@ドリステロス 1929日前 
  3. 4週目希望ね!りょーかい!
    わい🐝4/21 岐フ会 1929日前 
  4. @Stella_di_Verde 夜でしたらほぼ確実に参加できます‼️16日までに決まれば、休みの希望を出しておくので、昼でも参加できます。
    れん@はなみかん(仮)ガッツポーズ 1929日前 
  5. すみません、23日に仕事が入ってしまい、なんとか昼までにしてもらう予定です。詳細はもう暫くお待ちください。内容は、ズバリ焼肉!!肉と特撮を堪能しましょう!!
    わい🐝4/21 岐フ会 1913日前 
  6. 興味津々でしたが、スタジオ練習が入ってしまいました…。
    びるごるでぃ 1898日前 
  7. @Stella_di_Verde 興味あり!私って参加してもOKですか?
    三日月 1895日前 
  8. ちなみに、みなさん集合場所はわかりますか?ほぼほぼみなさん愛知県or近隣の方なので大丈夫かとは思いますが笑…笑
    わい🐝4/21 岐フ会 1889日前 
ログインしてコメントする