201922[土] 23:00

どなたでも初参加歓迎オリジナルイラスト
お絵描き交流企画Part.03イラストでハートをプレゼント!

小倉あいす🐾

[439views]


詳細
作者バラバラの集合イラストを作りたいです。

バレンタインデーにチョコのやりとりなんかやらないけど、
ハートで満たされたい!という小倉の欲望により企画を考えました!

参加条件:①か②のどちらかのイラスト
①手でハートを作った女の子
②プレゼントを持つ女の子

①は背景になったときに、②より分かりやすい位置に配置させていただきます。

データサイズ目安 A4(2893×4092)72bpi

締切日時:1月31日23:00(木)

応募方法:
①PNGのイラストを小倉あいすのDMに送る。
データが重くてDMで遅れない方は、宅ファイル便にて送信ください。
https://www.filesend.to/

②オリキャラの自己紹介
③あればPRしたいイラスト

発表日時:2月2日22:00(土)


注意事項
最後にハートの背景と参加者様のイラストを合わせたデータが欲しい方は
DMで小倉にお知らせください。
女の子は太も
も以上のイラストだといい感じになると思います!

【説明】
一番目立っているイラストは参加者A様
その他の、ハートの中は参加者B様~E様

参加者さまごに中央の位置のイラストは小倉が編集させて頂きます。
基本的には、参加者様のイラストが切れないように編集する予定です。
人が増えれば増えるほど、後ろのハートが埋まります。
そのときは中央の方のイラストが目立つように編集させていただきます。
258189563511581.jpg

発表の時に参加者さまの紹介をしたいので、
ニコ生で小倉から質問します。良かったらコメントで返事が貰えたら嬉しいです。
コメントできない場合は、先にDMで小倉にお知らせください。

※他の方のイラストを自分で描いたとうの発言はしないように!

場所

このイベントに参加しますか?
まずはTwitterにログインしよう!
※ログインする際、TwiPlaが勝手にツイートやフォローする事はありません。
興味あり (1人)
不参加 (0人)


    コメント
    1. @iceogura 興味あり!
      たこ焼き 1905日前 
    2. おぉ。。。コメントと興味ありとしてくださり有難うございます!意思表示して貰えると、すっごくテンション上がりますヽ(;▽;)ノスミレさんのイラスト見れたら凄く小倉はデレデレします(/ω\)
      小倉あいす🐾 1904日前 
    3. @iceogura 都合が取れそうなので参加に変更します!スミレちゃん頑張りますえ!!
      たこ焼き 1902日前 
    4. あぁぁぁぁぁぁ(灬´口`)!!!!嬉し過ぎます!!!すっごく楽しみです!!!!有難うございます!有難うございます!!!
      小倉あいす🐾 1901日前 
    ログインしてコメントする