2019113[日]

福岡支配人ナナシス
1月13日(日)新年あけましておめでとう!福岡支配人新年会!!

りゅかさん

[271views]


詳細
福岡支配人のみなさま、あけましておめでとうございます。
さてさて、前々からぼんやりと企画しておりました……

“福岡支配人、新年会”

を開催しようと思います!!!
やったぜ!!!

場所は未定でなんとなく博多駅周辺でいいかなーとか、生肉焼いて食べたいなーとか。
そんなことをぼんやりと考えております(てきとー)

大丈夫です!主催は私、りゅかではなく、カーくんというしっかり者です!ご安心を!
なので、安心して参加していただければと思います!

ちなみに、焼肉(夕飯)はアルコール有りなので、年齢など気をつけていただければと思います。
そして、そのあとは次の日、成人式ですからね、祝日ですからねっっ
カラオケオールなんてしちゃおうかなとか思ってます!

そんなこんなで、当日の都合の良い方集まれー‪✩°。⋆⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝‬
みなさまの参加を心からお待ちしております。

予定としては、
1/13,夕方~焼肉→カラオケオール
1/14,~朝(または昼?)解散
となってます。
もちろん、焼肉だけの参加でも大丈夫ですよ!
ナナシスイベント…えっと…あ、…1日くらい大丈夫ですよね!?

長くなりましたが、私自身楽しみにしてます。
当日、楽しみましょうね!

※また、参加希望頂いた方には最終確認などのメッセージを飛ばすことがありますので、よろしくお願いいたします。

りゅかさんでした。


場所
博多駅周辺
道順を調べる

このイベントに参加しますか?
まずはTwitterにログインしよう!
※ログインする際、TwiPlaが勝手にツイートやフォローする事はありません。
興味あり (1人)
不参加 (0人)


    コメント
    ログインしてコメントする