2019217[日] 11:00

どなたでも初参加歓迎途中参加OK
着ぐるみイベント CHANGE!

がろーね

[7589views]


詳細
■ CHANGE!について ■
前々から集会所チックな所を借りて身内でキャラ出したりゲームしたりというオフ的な事をやってましたが、いっそ色々な人がまったり参加できる脱力系の着ぐるみイベント(というよりオフに近い何かかも?)をやっても良いんじゃないかなーという考えの元に実現したブツです、はい(´∀`)
とりあえず音楽でもかけてる中でゆっくりグリとかすればいいじゃない!
一応、スカイパレット運営という体ではあるけどスタッフ含めいつものアレとは違うユルさでやるので、その辺なんとなーく察して楽しんで貰えれば助かりますです。

━━━━━━ 基本的な事 ━━━━━━

▼イベント概要▼
会場 → 川口フレンディア
日時 → 2019年2月17日(日) 11:00~16:00
内容 → まったり着ぐるみイベント

▼一般参加費・定員▼
参加費 → 1,000円(参加費は当日支払いです)
定員 → 今の所、特に設定してません。

▼キャラ参加費・募集定員・募集期間▼
参加費 → 2,500円(参加費は当日支払いです)
募集定員 → 男性70、女性10  10日いっぱいをもって締め切りました!!
募集期間 → 1月10日~2月10日


▼追加注意事項(2月14日追加)
・それぞれの参加形態に合わせて、お釣りが出ないようにピッタリの参加費をご用意下さい!
皆さんのご協力をお願い致します!

・CHANGE!参加者はリストバンドを付けてもらいます。
(けもケットの年齢確認で使用した懐かしい一品ですw)
このリストバンドは一日を通して使いますので、イベントが終わるまでは取り外さないようにお願いします!

・当日「参加のしおり」といった会場図や注意事項が記載された紙を用意します。
そこそこ用意していますが、無くなった場合はQRコードを読み込んでダウンロードできるPDFを用意しますので、そちらでご対応をお願いします。
とりあえず、参加者全員それに書いている注意事項は守ってくださーい!

・着ぐるみ参加はすでに締め切っています。
登録をしていないのに当日キャラクターを持って来ても出せないので注意してね!

・会場内には椅子と机を用意した場所があります。
そこは休んだり絵描いたりゲームしたりと、自由に過ごしてもらって構いません。
あ、でも電源利用は出来ないので電気使う物は各々バッテリーとか用意して下さい。

・CHANGE!参加者は、基本的に異種ラブ会場内に入る事はできません。
興味ある方は異種ラブのカタログをご購入下さい申し訳ねぇ。

・キャラクターを着てる状態なら異種ラブ会場内に入る事は可です。
が、中は撮影禁止なのと、頒布物を購入する場合はやっぱりカタログをご購入下さい頼んます。


▼簡単なタイムスケジュール(2月14日追加)
10:30 → キャラ参加の方は、この時間から登録&更衣室利用開始。
11:00 → CHANGE! 開催
16:00 → CHANGE! 終了
16:30 → 更衣室利用 終了 & スタッフ以外退出



━━━━━━ 注意事項的な事 ━━━━━━

▼全参加者共通の注意事項▼
・基本的にスタッフは「参加する人は注意事項をちゃんと確認した上で参加してますよねーっ( ̄▽ ̄ )」という感じで動くので、参加希望の方はちゃんと注意事項読んでね!

・スタッフに指示を出された場合は必ず従って下さい!…従って下さいって言っても無茶な内容を言うワケじゃなくて、イベントを円滑に動かすための一般常識範囲な指示なのです、はい。

・常識を逸脱し他者へ迷惑をかける行為、禁止行為を行われた場合は以後のスカイパレット運営イベントで参加をお断りする場合がありますのでご注意下さい!

・会場であるフレンディアでは食べ物を食べる事は禁止になります。お腹が空いたら会場のお外へ行きましょう!飲料はペットボトル飲料のみ可です。が、ペットボトルを含めゴミは各自お持ち帰りになりますのでご注意下さい。

・タバコは喫煙所で吸えますが、状況により一時的に使用不可になる場合があるので予めご了承下さい。

・当日は同会場内で同人即売会「異種ラブ」を併催します。そちらの注意事項は「チェンジ!」の物とは別になりますのでご注意下さい!

・イベント当日までに各注意事項がアップデートされる可能性が存分にありますので、参加者各自で開催までにチマチマ確認をお願いします!


■撮影について■
・撮影するのに登録などは必要ありません

・盗むに撮のアレは禁止です!(←Twiplaさん「とうさつ」がNGワードらしく表示されん!ので、こんな表現になってます)被写体になる方には必ず一声かけてから撮影して下さい!また、不適切な撮影を行っているとスタッフが判断した場合は撮影停止・データ消去など指示する場合があります。

・静止画、動画共に撮影可能ですが撮影禁止エリア内、またはその方向を向いての撮影はNGです!

・撮影した画像や動画の公開は被写体の方に十分な理解と確認を取れた上で行って下さい。また、他の方が写っていた場合はプライバシー保護のためにモザイク等の処理を行うなどの配慮をお願いします!

・三脚、一脚、キャリーカートなどを使っての定点固定撮影は周囲の迷惑になるため禁止になります!

・画像や動画を公開した事により生じた被害や損失について、イベント側で責任を負うことはありません。その様な事態は当事者間で解決して頂きますので予めご了承下さい!


▼一般参加者向けの注意事項▼
・キャラクターと触れ合う際は急に触ったり後ろから抱きついたりするのは厳禁です!キャラクターは視界が狭く周囲の状況判断が困難で、バランスを崩しやすい方もいます。なので、必ず一声かけるなどをしてから触れ合って下さい!

・移動中のキャラクターは引き止めない様に注意して下さい。ついて行きながらの撮影や声がけは他の参加者の迷惑になる行為です!

・キャラクターを粗末に扱ったり、不快な言葉を投げかけるなどは迷惑行為ですし禁止です!その様な行為を行っている方を見かけた場合はスタッフへお知らせ下さい。

・更衣室への立ち入りは着ぐるみ参加者のみです。着替えの手伝いなどの理由でも不可なのでご注意下さい。


▼キャラ参加者向けの注意事項▼
・イベント当日、キャラ参加者は着替え時間を考慮して10:30から入場可能ですが、入場後は11:00まで更衣室から出る事が出来ないのでご注意をば!また、着替えを含めて16:30には会場を退出できるようにして下さい!

・動きが激しいもの、性的表現を模したもの、一般的に不快と思われるもの、これらに該当するパフォーマンスは禁止です!

・写真撮影時以外の座りこみ、及び寝転びはNG!本当に具合が悪いと判断されてしまいます!

・体調管理は各自でしっかりと!気分が悪くなったら無理をしないで更衣室へ戻りヘッドを外して休みましょう?

・不快、不審な行為をされた場合は、すぐに近くのスタッフへ伝えましょう。その場で言われないとスタッフも対処できません!

・意図はせずとも不快な行為(汗で濡れた状態や不潔な状態でのハグなど)であるとスタッフが判断した場合、その対処を行って頂きますので予めご了承下さい!

・周囲に危害を加える可能性がある物、可燃性の物や一般的に危険とされている物、乗り物全般(スケボーやインラインスケートなど)は持ち込み禁止アイテムです。持ち込みアイテムで判断に困ったら事前にリプやDMなどでお問い合わせをお願いします!

・応募した後で「うわー!用事できて行けねー!!」とかなった場合も上記同様にリプやDMでお知らせ下さいませ。でも、あんまり多いと次回やる時は事前入金制とかになる可能性も…(^q^)

▼最後に▼
上の共通注意事項にも書いてますが、開催までに内容のアップデートがかかる場合がありますので、イベント開催までに何度か(できれば定期的に)このTwiplaページの確認をお願いします!


場所
川口フレンディア
道順を調べる


このイベントに参加しますか?
まずはTwitterにログインしよう!
※ログインする際、TwiPlaが勝手にツイートやフォローする事はありません。
参加者 (124人)
興味あり (70人)


コメント
最新の20件を表示中 [すべて表示する]
  1. @Gallone お仕事が入ってしまったので不参加です…
    犬坂毛萌 1876日前 
  2. @Gallone 参加します!
    夜狐紺 1875日前 
  3. @Gallone 参加します!
    GRRR(ぐる) 1874日前 
  4. @Gallone 参加します!
    キープ 🐬 1872日前 
  5. 一般で参加します!
    カラミス+💉💉💉💉@体育館の日→未定 1872日前 
  6. @Gallone 興味あり!
    あきもつぃ 1871日前 
  7. @Gallone 参加します!
    マツグマ 1871日前 
  8. @Gallone 興味あり!
    矢いぬ 1870日前 
  9. @Gallone 参加します!
    矢いぬ 1870日前 
  10. @Gallone 参加します!
    SHUN 1868日前 
  11. @Gallone 参加します!
    ミナシロ 1867日前 
  12. 参加します!一般参加にて、たくさんお写真撮影出来るように頑張ります!
    ソラ(晴空)_次、はつじゅー会 1867日前 
  13. @Gallone 一般参加させていただきます!
    あげもか 1867日前 
  14. @Gallone 一般参加いたします!
    Lesta(える@狼竜レスタ) 1867日前 
  15. @Gallone ちょっと事情があり遅れます
    AKIRA 1867日前 
  16. @Gallone 参加します!
    'Taicho-' 🌈🔴 1867日前 
  17. @Gallone 参加します!
    'Taicho-' 🌈🔴 1867日前 
  18. @Gallone 参加します!
    ボルテ《next⇒体育館の日2》 1867日前 
  19. @Gallone 参加します!
    獣太 1865日前 
  20. @Gallone 参加します!
    ボルテ《next⇒体育館の日2》 1510日前 
ログインしてコメントする