20191210[火]

グランブルーファンタジー星晶獣サイズフェチ巨大娘シュリンカー合同誌神撃のバハムート
神撃のバハムート・グランブルーファンタジーサイズフェチ向け星晶獣合同【C97冬コミ予定】

いばらーど(

[3214views]


詳細

☆概要
Twitterなどでサイズフェチ系のイラストを描いているいばらーどと申します。
今回、神撃のバハムート、グランブルーファンタジー公式でちらちらと巨大であることを仄めかせてくる星晶獣たちがえろいので合同誌を制作してみたく、巨大な星晶獣の(もしくは縮小ネタ)作品を募集します。

募集締め切りは2019年9月15日23:59までです



募集するのは、カラーイラスト・白黒漫画・小説 
                 です。

ページ数は1~10P、足りない場合は応相談。
偶数ページにしていただけるとありがたいです:3

頒布予定はコミックマーケット97(2019年冬コミ)です。
抽選漏れした場合、直近の同人イベントまたは委託に出すことになります。

☆参加条件

・参加費用は無料です。お気軽にご参加ください。

・グランブルーファンタジーにでてくる星晶獣キャラのサイズフェチ的シチュエーション作品であれば基本的にOKです。
巨大娘もシュリンカーもありです。

神撃のバハムートに登場するキャラクターで、
『人属性以外』であれば参加も可能にします。
加えて、グラブルのモブモンスター(セフィリアンナーガなど)
も対象にします。

R-18有。R-18Gは内容を確認させていただきます。
・女性以外を描きたいときは応相談でお願いします。

・その他、この子描いていいの?、何かキャラを紹介しろよ、とかこの子でやりたいけどどういう子かわからない!っていう人も声かけていただければお答えします。私の好み寄りに


・参加する際、私と何かしらで連絡を取れる方法を用意してください。
 また、進捗の確認を2度ほど行うことを承諾してください。音信不通になってしまった場合、該当ページにちびルーミア(私のTwitterアイコン)をはめることになります(?)

☆基本的に『女型星晶獣が』 小人たちを好き放題する構図でお願いします。逆転はなしです。(誘う感じはあり)

☆わからない点があれば連絡してください。


☆規格など

イラスト・漫画・小説共に 栄光様のB5テンプレートを使用してください。

詳細は同人誌印刷「栄光」のサイトをご覧ください。



 また、私の事務能力的に人数を絞らせていただく場合もございます。その時は申し訳ありませんが、定員を設けた上で制作予定のものをお聞きし、調整・最悪外させていただく状況もあるかと思います。

☆報酬
完成した本誌をお渡しします。
お渡し方法は各位相談させてください。


本をまともに製本したこともない私の無謀な企画ですが、是非お付き合いいただけると幸いです。アドバイスがあればぜひお願いします。

僕はオリヴィエちゃん漫画を描きます。時間があればイラストも・・・

参加希望をしていただいた方は随時TwitterDM部屋にお誘いします。

以上、質問はいつでも受け付けております。
宜しくお願いします。



企画者Twitter(https://twitter.com/Exrumya





・2019.01.09 ページ作成
・2019.06.15  更新、本格募集開始







場所
ビッグサイト
道順を調べる


参加を締め切りました
不参加 (0人)


    コメント
    1. @Exrumya 興味あり!
      あかいつき@紬ちゃんダビルピース 1906日前 
    2. @Exrumya 興味あり!
      高井せん@巨大艦娘合同参加者募集 C99 1735日前 
    3. @Exrumya 興味あり!
      シンカンセンカタイアイス 1720日前 
    4. @Exrumya 参加します!水着ハルマル描きます。冬ですが。
      シンカンセンカタイアイス 1668日前 
    5. @Exrumya 参加します!ザ・サンとできたらあと+αで…
      ラピト 1662日前 
    6. @Exrumya 参加します!
      高井せん@巨大艦娘合同参加者募集 C99 1662日前 
    ログインしてコメントする