2019126[土]

知り合い優先DANCERUSH STARDOMKACちばチャン開催間近
8thKACダンスラ勢打ち上げ会

memento_d🤔

[1924views]


詳細
※応募終了しました。

今年もやってきましたKAC。
ダンスラ勢でもKACの打ち上げを実施しようと思います!場所は池袋行く人ならお馴染みのいつものちばチャンです。

開催日時
26日20時
(ダンスラ決勝が行われる日に実施します。2日連続でJAEPO・闘会議に行く人はごめんなさい。頑張ってください。)

当日の流れ
BEMANIライブ終了後、参加者で集合して一斉に移動
池袋まで移動(新木場駅で有楽町線に乗り換えます。片道625円です)
ちばチャンで打ち上げ

注意事項
海浜幕張にあるちばチャンではありません。(当日同じことを考えてる音ゲーマーが多数おり、会場を押さえられない可能性が極めて高いため、あえて場所を変えています。ご了承ください)
・幕張でKACを観戦する人向けの打ち上げですが、観戦しない人の参加も一応可能です。観戦しない方が参加される場合は現地集合でお願いします。
・また、BEMANIライブを見ないで途中で会場を離れる場合も現地集合となります。ご了承ください。
・予約人数の都合上、枠を決めさせていただきます。早いもの勝ちです。
・なるべくですが、主催もしくはすでに参加表明されている方と面識があるorツイッター等でつながりがある方のエントリーをお願いいたします。(当日連絡を取れるようにするため)
追記:主催とTwitterでつながりがない方が参加される場合、主催の個人垢へののフォローをお願いします。
・KACファイナリストの方は優先してエントリーできるようにします。ファイナリストの方が不参加の場合、その分枠を広げる予定です。(ファイナリスト確定次第各自連絡いたします)
現状締切は明記していませんが、1週間前くらいを目処に締め切る予定です。締切は22日23:59とします。ントリーはなるべくお早めに。締め切りました。応募再開しました。
・KAC側のトラブルによりBEMANIライブ終了時刻が延びる可能性もあるため、開始時刻は少し余裕を見ています。早めに着くようであればラウンドワンかGiGOで時間を潰す予定です。
・主催者が2日目も観戦しに行く都合上、2時間ほどで切り上げる予定です。
・2次会以降は企画しませんので、各自で行ってください。
調子に乗って頼みすぎないようにしましょう(量の見積もりを見誤って唐揚げ20個食べる羽目になったことのある主催より)

予算
2000円〜3000円(コースにはしませんが、量が半端なく多いのでそんなにお金はかからないと思われます)

ご不明な点がございましたら@memento_dまでどうぞ。

場所
ちばチャン池袋本店
道順を調べる


参加を締め切りました
興味あり (2人)


コメント
  1. @memento_d 興味あり!
    喋れない馬🐴💨ブルズアイ 1932日前 
  2. @memento_d 参加します!
    NISHI 1932日前 
  3. @memento_d 参加します!
    ❌❌❌雪音SuperDry❌❌❌ 1931日前 
  4. @memento_d 興味あり!
    かえかえ/KAeDE 1931日前 
  5. @memento_d 遅くなりました。参加します!
    丗﨑(ミソザキ/30Zaki) 1921日前 
  6. @memento_d 参加します!
    こもくろ🍡@DRS 1921日前 
  7. @memento_d 参加します!
    すこっぷせかんど 1921日前 
  8. @memento_d 参加します!
    躁狂 1921日前 
  9. @memento_d 参加します!
    とんこつくん 1921日前 
  10. @memento_d 参加します!
    SH1NDØ@C102日曜日西-の42b 1920日前 
  11. @rekusu_qma @takaakiOk @Az_o6c @t_cha_n もうすぐ締め切りですよ。
    memento_d🤔 1919日前 
  12. @memento_d 興味はあったのですが行けなさそうなので不参加にします。申し訳ありません
    たかてぃーぬ(TKT-DoG)🐕🍩 1919日前 
  13. @memento_d 参加します!
    FUTUTOMO 1919日前 
  14. @memento_d 参加します!
    DOM(普通のだむさん) 1915日前 
  15. @memento_d 定員に達してしまっていますが参加したいー!表明だけでもさせていただきます!
    山田 1915日前 
  16. @memento_d 再募集をするとのことでしたので参加したいです。現在、私は幕張ではなく池袋にいますので、私だけ時間内に現地集合するということでよろしいでしょうか?
    BLORM 1915日前 
ログインしてコメントする