2019317[日]

どなたでも初参加歓迎途中参加OKアニメ麻雀鍋パタコパラーメン二郎ボドゲ
【ラーメン二郎好き大歓迎!麻雀好き大歓迎!】平成最後に鍋パやタコパしながら皆で盛り上がろう!

ヨッシー@折原です

[1083views]


詳細
平成もあと僅かですね(>_<)
そんな平成最後に、鍋パとタコパで一緒に楽しみませんか(*^^*)
オシャレなバーを貸しきりで7時間飲んで食べて麻雀やボドゲもして盛り上がりましょう!!個室もあるので、コスプレもOKです(^^)

飲み物やお菓子、おつまみの持込みも大大大歓迎!!!


【会費】3000円
○会費は20名以上連れてきたら削減も検討しますので、是非是非お友達連れてきてもらえると助かります(*^^*)

【定員】35名

【日時】3月17日(日)11時30分

【集合場所】恵比寿駅西口改札前

【場所】SAKEビストロ Na-Na
https://na-na-q.com(ホームページ)

【時間】11時30分~18時
※17時15分~片付け開始

【食べ物】
※当日の都合で変更になる可能性があります!ご了承ください(>_<)
・ラーメン二郎鍋(当日調達のため、臨時休業の場合はなしになります。)
・鍋数種類
・タコ焼き&ベビーカステラ
・その他
・ソフトドリンク各種&酒
○飲み物は最低限しか用意出来ません(特に酒類)ので、各自持参でお願いします。
【ゲーム】
・麻雀(マットのもの)
初心者も大歓迎!これを期に覚えるのも良いのでは(*^^*)
・その他ボドゲ(調整中)

【注意事項】
・集合時間に遅れる場合は直接お店までお越しください(>_<)
場所が不明な場合は個別に対応します!
・鍋は調理の関係で各テーブル毎に出す予定ですので、少々時間がかかる可能姓があります。

・鍋二郎は無くなった場合、再度の調達は出来ませんので、ご了承ください。また、ラーメン二郎は普通のラーメンと違い、味が濃いめなのでご了承ください。

・麻雀は初心者も参加できるものを想定してますので、金銭の賭けマージャン等はご遠慮ください(>_<) ベテランの人は初心者に色々と教えてもらえると助かります(^^)

・コスプレを着替える場所は個室になりますが、鍵がございません。予めご了承ください。

・ゴミは当日スタッフでゴミ袋を用意しますが、なるべく持ち込んだものは各自で持ち帰るようにお願いします。

場所
SAKEビストロ Na-Na
道順を調べる


このイベントに参加しますか?
まずはTwitterにログインしよう!
※ログインする際、TwiPlaが勝手にツイートやフォローする事はありません。
参加者 (25人/定員35人)
興味あり (0人)
    不参加 (3人)
    •  TKR
    •  ピカイチ
    •  ★鳩さぶれ


    コメント
    1. @doruotafaseigi 鍋二郎担当です!皆さんに美味しいラーメン二郎を食べて頂けるよう頑張りますのでよろしくお願いします!
      東あずま 1905日前 
    2. 調理担当のめんまです(^ω^)女性参加者様に喜んでいただける?塩レモン鍋🍋🧂を作る予定です(^ω^)たこ焼き職人にもなる予定です!よろしくお願いします🥺
      めんま@甘神さんちの縁結びをよろしく 1903日前 
    3. @doruotafaseigi 参加します!タコパ!タコパ!(☝ ՞ਊ ՞)☝
      ぽんこつ豚骨@長老 1903日前 
    4. @doruotafaseigi 参加します!変わった鍋を少量ですが作る予定です。
      ゆうき@かおす 1899日前 
    5. @doruotafaseigi すみません、当日仕事の夜勤の明けなのですが、遅れて参加は可能ですか?
      タック 1840日前 
    6. @doruotafaseigi 参加します。当日は夜勤の明けなので、少し遅れて参加します。
      タック 1839日前 
    ログインしてコメントする