201923[日] 18:00

どなたでも初参加歓迎途中参加OK
叩き上げ vol.2 夜の部

ゴハ

[1049views]


詳細
お世話になっております、ゴハ( @goha5800jp )です。

大喜利会をやります。天下一の本戦までに3回やります。
自分勝手な話で申し訳ないですが、シンプルに場数が欲しいし、
改めて色んな人と大喜利をやっておきたいなと思ってます。出来ることは全部しておきたい。

2回めは現時点で本戦決まってる人(のうち近畿圏在住の方)を全員お呼びしています。
詳細は当日に、って感じにしようと思ってますが、この日はゴリゴリに本番対策します。
あまり大きい部屋が空いてなくて定員少なめになりますが、お越しいただけたら幸いでス。
(長丁場に対して参加枠が少ないので2回に分けました。ご了承ください)

※昼の部・夜の部通し参加について
今回、大変申し訳無いですが昼・夜通しての参加は、一旦「運営とゲストのみ」とさせていただきます。
参加される場合は昼か夜のどちらかへ、片方のみでお願いいたします。
また、1/28(月)0:00時点で両方の参加枠が空いていた場合、そこから「もう片方への参加」も開放します。
大変勝手で申し訳ありませんが、ご了承よろしくおねがいします。

☆ 日時 : 2月3日(日) 18:00〜22:00
途中参加・途中退出可能です。

☆ 場所 : 高槻現代劇場 301号室
大阪府高槻市野見町2-33
阪急「高槻市」から徒歩5分ほど、JR「高槻」から徒歩10分ほどになります。

☆ 参加費 : 500円

☆ できれば持参いただきたいもの : お題を1つ
(今回はボード・ペン・イレイサーはこちらで用意していますが、自分の分を使いたい方などは持参いただけると助かります。)

★ 参加方法 : 下記の方法のどれでも結構です!
① こちらのTwiPlaに参加表明をする
② ツイッター上でゴハ( @goha5800jp )にリプライかDMで参加する旨を伝えていただく
今回は会議室の定員上、事前の参加連絡で定員20名(運営+ゲスト含む)に達した場合、その時点で連絡無しからの当日参加はお断りする場合があります、ご了承下さい。

★ 当日のプログラム予定
未定

場所
大阪府高槻市野見町2-33
道順を調べる


このイベントに参加しますか?
まずはTwitterにログインしよう!
※ログインする際、TwiPlaが勝手にツイートやフォローする事はありません。
参加者 (18人/定員18人)
興味あり (0人)
    不参加 (0人)


      コメント
      1. 当日までに枠が埋まっていなければ、続けて夜の部も参加させていただきます
        小松 1887日前 
      2. 最後まで参加できそうです
        あふろだんぺ〜(齊藤) 1887日前 
      ログインしてコメントする