2019316[土] 終日

どなたでも初参加歓迎初心者歓迎サバゲー初心者サバゲー
【3月16日(土)】初心者サバゲー in 加古川【えーこー版】

えーこー

[2001views]


詳細
※最後まで熟読してください!

締め切りが完了しましたので、これより詳細を書いていこうと思います。

日時:3月16日(土)午前10時半ゲーム開始を予定
➡︎最初に未経験者向けの講習を予定
※電車等で来られる方は午前8時半〜9時までに加古川駅またはその付近の駅、解散は午後5時にゲーム終了となります。

場所:加古川CQB

料金:1人3500円(主催者チョイスのジュース付き)
➡︎フィールドにはレンタル(銃やマスク等)もありますが、それは別途かかります。レンタルの詳細に関しては下記の加古川CQBのHPより確認してもらうか、店長から許可を貰っているので電話等にて直接お聞きください。

加古川CQB「サバイバルゲームをしてみよう(^^)」の欄

内容:主に殲滅戦(敵チームを全滅させたら勝ち)
※余興としてハンドガン鬼ごっこ・ジャンヌダルク戦etc
➡︎午前中か午後(数ゲーム)までは主催者の独断と偏見でバランスを考えてツーマンセル(経験者と初心者or未経験者)で行動してもらい、どちらかが負けたら一緒に退場

当日の予定としてはこのような形となります。

※ここからが更に重要事項、特に18歳未満及び未成年の方は熟読してください。

①18歳未満の方は保護者にサバゲーに行くことを伝える
②必ず年齢に見合った銃を使う
※18歳未満の方が当日18禁銃を所持しているのが発覚した場合はその場で退場してもらいます。
③なるべく怪我のしない格好で来る
④場の雰囲気を乱さない
⑤フィールドのレギュレーション(ルール)を守る
⑥特別な場合を除き、当日キャンセルはしない

これら事項は確実に守ってください。
サバゲーは遊びではありますが、同じようにスポーツ同様で怪我(銃弾によるアザ、転けたりしての捻挫等)を伴う遊びでもあります。
なので、自分の身は自分で守り、後々のトラブルを避けるためにこれらは確実に守ってください。

これらを守れず、あまりにも酷いようであればその場で退場、もちろんお金を払っていても返金はされません。
また、「フィールドはお金を払って使ってやってる」と考えずに「遊びの場を提供していただいている」と考えてください。
何事にも基本的なマナーやルールを守れば楽しく出来ますから、その点は厳しいようですが必ず守ってください。

また、当日はフリマも開催予定なので、それぞれ売りたい商品等があればお待ちいただき、それぞれ売って頂ければけっこうです。
ただし、未経験者・初心者等も多く知識が足りない人間も多い事から、変にぼったくったような値段での販売は禁止、売った後のアフターケアもちゃんと出来る方のみとさせていただきます。

その他、ご不明な点等があるようでしたらDMにて答えられる範囲でお答えします!

それでは、これより3日以内にDM等で個人情報等をお伺いするものをお送りしますのでお答えくださいね(^^)

※追記
DMが届かなかった人用にこちらにも入力項目を書いておきます!
こちらに入力後にDMにて連絡ください!

①エントリー名(ニックネームで)

※漢字や英語のみの場合はフリガナもお願いします。

②年齢と性別

③どこから来るのか(兵庫や大阪等)

④サバゲー経験(年数と分かる範囲での回数)

⑤当日のレンタル銃の有無(18歳以上の方のみ別料金で貸し出しが必要かどうか)

※18歳未満の場合は自前でお願いします。

⑥当日の移動手段(車の場合は空きがある方は空き数もお書きください)

※友達と乗り合わせる場合は「誰々と乗り合わせ」等もお書きください。

※電車の場合は何駅かもお書きください。

⑦SNS等に写真を載せて良いかどうか 


余談ですが、終わった後に加古川駅横の焼肉屋に行こうと考えております。
参加をご希望される方はDMにてお返事ください。

場所
兵庫県加古川市志方町畑1123-8
道順を調べる


参加を締め切りました


コメント
最新の20件を表示中 [すべて表示する]
  1. @barahod7 参加します!手伝いもするので遠慮なくねっ!
    kuwa 1890日前 
  2. @barahod7 参加します!
    ヤッホーモドキξ 1889日前 
  3. @barahod7 参加します!よろしくお願いします🙏
    力ヰ@ 1888日前 
  4. @barahod7 参加します!よろしくお願いします!🙏
    あかね 1888日前 
  5. @barahod7 紅葉さんの知り合いです!当日一緒に参加させていただきます!よろしくお願いします!
    海 1886日前 
  6. @barahod7 ヒャッハー!!
    聖帝MAD J 4/14(日)マッチョサ 1882日前 
  7. @barahod7 参加させて頂きます^_^よろしくお願いいたしますm(_ _)m
    にゅう 1882日前 
  8. @barahod7 参加します!
    けんとぅー 1882日前 
  9. @barahod7 参加させて頂きます。よろしくお願いします。
    KIRIASU(サバゲー初心者) 1882日前 
  10. @barahod7 参加しまする!
    霊龍さん 1882日前 
  11. @barahod7 参加します!
    荒熊@1.12チェンサバ3 1882日前 
  12. @barahod7 参加します!
    力二鍋🦀🍲@ 1881日前 
  13. @barahod7 参加します!
    しんたもん 1877日前 
  14. @barahod7 参加します!
    えりちゃん 1876日前 
  15. @barahod7 参加します! よろしくお願いします。
    あっくんmk5 ゴルフとサバゲの人 1874日前 
  16. @barahod7 参加します!
    綾小路 恵@ComolliaとかGame 1872日前 
  17. すみません@barahod7 不参加です。
    エク 1871日前 
  18. @barahod7 興味あり!
    tetsuyuki 1871日前 
  19. @barahod7 参加します!
    tetsuyuki 1871日前 
  20. @barahod7 自分含めて4人参加します!
    Jin@キルよりフラッグ 1870日前 
ログインしてコメントする