あかひろ💫🐙🪷🍒💐

[3230views]


詳細
LoveLive!Sunshine!!
ラブライブ!サンシャイン!! 
Aqours 5th LoveLive! 
Next SPARKLING!!☆🌈
メットライフドームに痛車、痛単車オーナーでバルーンスタンド贈りましょう!!

※初めに参加される場合は当ツイプラページを最後まで読み注意事項、お願い事項を把握の上で参加表明をお願いします。

4rdライブ東京ドーム公演お疲れさまでした。
今回もふうせんやさんでバルーンスタンド作成していただき、みんなの愛車で彩られたスタンド掲載できました!

そしてまた早いことでAqours 5th LoveLive! が発表され、
サブタイトル
【Next SPARKLING!!

も発表になりました☆
3rdの時に小規模でも毎回贈っていきましょうってしましたので今回も贈ろうと思います。小規模になってないんですけどねwww

今回も沼津市にあるふうせんやさんに依頼しようと思います。
1月12日にふうせんやさんから仮予約が行われ仮予約行い、受付番号2番で受理されました!
前回1番だったので今回も1番狙ったのですが💦
その後ふうせんやさんとメッセージ交わして私の方で顔出して本予約も済ませましたので本格的に企画開始していきます!
その後は前回、前々回同様に進めていきますのでよろしくお願いします。

参加費ですが前回のアンケートで多くの方が小規模でやる気ないっていうのわかりましたから前回と同じ形で進めようと思います。


3rd埼玉公演バルーンスタンド
414075884165302.jpg

960083765018744.jpg

4th東京ドーム公演バルーンスタンド
572741738115185.jpg


更新履歴
2019.1.7 企画開始
2019.1.12 ふうせんやさん仮予約完了&本予約打ち合わせ日決定
2019.1.21 ライブサブタイトル名発表の為バルスタ企画タイトル等変更
2019.1.28 ふうせんやさん本予約しに訪問、1回目の打ち合わせ実施
2019.2.18 ふうせんやさんへ行き2回目の打ち合わせ実施
2019.4.26 ふうせんやさんへ全員の写真の提出完了

【概要】
Aqoursの9人へ痛車、痛単車オーナーからバルーンスタンドを贈りたいと思います。現地だけではなく
ライブビューイングに参加される方、気持ちだけって方も大歓迎です。
ライブ終了後ツイッターDMにて参加車各々へ写真を送信しますので現地で実物見れない方もご安心ください。

現時点ではバルーンスタンドを贈る予定ですが、公式よりバルーンスタンドが不可能の場合には楽屋花等に変更します。

今回もパネルイラストは使用しない方向で、参加者の連名ボードに皆さんの愛車写真に名前を入れて展示します。

バルーンスタンドのデザイン案は未定ですが3rdの羽、4thのヨットとタイトルモチーフを使っていく形で最後までやっても面白いんじゃないって4thの時にふうせんやさんと話したので5thもサブタイトルとモチーフになるもの発表されたらそれでデザイン進めたいと思います。

1月28日にふうせんやさんと話し合い【虹】がサブタイトルに出てきて、映画のサブタイトルにもRainbowとあるのであのシーンをベースに痛車、痛単車の写真使って私達らしいバルスタにしていこうと方針決めました。

ふうせんやさんからのお願い、前回のですが注意事項を記載してあるチラシ頂きましたので以下に掲載します。目を通してください。


263322871933398.jpg


【設置予定公演】
Aqours 5th LoveLive! 
2019年6月8日(土)&9日(日)



【参加費、予算】
1口2000円より受け付け複数口も受け付けます。
※複数口は強制ではありませんので各自の予算に合わせてご協力ください。もちろん今までみたくネタに走った口数も可能です!予算増えればでっかいの作れるので複数口歓迎しますがほんとに無理はしないでね!大切なのは気持ちなので!
大口参加者には大きく写真掲載します!!

予算は前回、前々回での参加人数、平均金額から予算で25万円前後を考えています。

今回は2ndツアーで贈りました写真集ファンレター的なものは現状考えておりませんが、テレビシリーズを終え劇場版後のライブですし3rd、4thではやってないので半数近くから希望の声あれば検討いたします。希望の方参加表明文に書いてください。

皆さまからいただいた参加費はバルスタ作成代金一式(本体、ボード、会場までの送料等)への代金に使わせていただきます。その際、発生した余りに関してはバルーンを追加します。(不足分に関しては主催にて負担させていただきます。


【連名ボード】
連名ボードのパネルはバルスタに設置致します。記載名はツイッターアカウント@以前といたしますが@が無く長すぎる名前はどこがメインのHNかわからないので申し出てください。

また車両の写真に名前を入れた物を掲載し連名ボードにするのを今回もやろうとふうせんやさんと話してきました。

車両写真や参加者名の大きさは
1~2口 小さめ(サービス版サイズ)
3~4口 中くらい(ハガキサイズ)
5~7口 大きめ(2Lサイズ)
8口以上 大きめ(2Lサイズ)+α(まだ未定ですがよりインパクトある掲載の仕方とります)
で考えています。

※写真に関して※
ライブが6月の1週目ですので5月のGWか4月末にでもふうせんやさんへ写真提出しに行きますから
4月20日
を送信期日としますので私のツイッターDMへ写真送信を受付します。前回と同じ写真でもOKですし、新たに撮影した物を使用してもOKですが今回もふうせんやさんで写真の車両部分以外はトリミングでカットしますので淡島バックで撮って、欧阿蘭陀館バックで撮ってその写真を使用したいとかはトリミングで背景ほぼ消えるので意味がありませんから必ずしも沼津で撮った写真の必要はありません。
どんな感じにカットされるかは上記の3rd、4thバルスタ画像を参照願います。


【入金方法】
指定口座への振り込みでお願いしたいと思います。
※お振込の際の手数料は参加者様のご負担となります。ご了承ください。

入金期日は口数により参加者ボードへ掲載する車両写真サイズなどの編集や構図を決める都合ありますので写真と同じく
4月20日
を締め切りといたします。参加費振込は2月20日から4月20日の2か月間で考えてまして、期間中ならいつでも受け付けますのでよろしくお願いします。
振込完了した方は必ず振込名義と振込口数、または金額をツイッターDMにてご連絡お願いします。

今回も予定参加口数を事前にお聞きすると思いますので考えていてください。

【募集締め切り】
最終予算や写真送信をふうせんやさんへする都合から
4月20日
を最終募集締め切りと考えています。


【参加資格】
ラブライブ!サンシャイン!!仕様の痛車、痛単車はもちろん、ラブライブ!サンシャイン!!とAqoursが好きであればμ’s、虹ケ咲痛車、痛単車オーナー、他仕様痛車、痛単車
のオーナーみんなで同じ作品を好きな痛車乗りとして応援していきたいと思いますので、現地参加予定の方、ライブビューイング参加予定の方、バルスタのみ参加の方みんなでこのような形で応援したいと思うのでみなさんよろしくお願いします!(*> ᴗ •*)ゞ


【お願い】
※「参加」を押して頂いた皆様へ
お手数ですが連絡手段でツイッターDMを使用しますので、あかひろ(@akahiroGRX120)のアカウントフォローをお願い致します。

※当企画の連絡手段はツイッターDMのみを使用します。私の携帯メール、PCメール、LINE等知ってる方も連絡の送信ミスなど防ぐ為にツイッターDMでのみ送受信をお願いします。
なので凍結等システム的トラブルを除きアカウント消去や移行の為参加申請時のツイッターアカウントへDM送れないので今後EメールやLINEでの連絡お願いします等は受け付けません。消去や移行時は参加申請時アカウントを連絡用に残す等ご自身で対策願います。

※ツイッターIDと呼ばれる@以降のスクリーンネーム(私なら@akahiroGRX120)の変更もされるとDM送信できなくなりますので仕様変更、車種変更等で変更した際はご一報よろしくお願いします。可能であれば当企画終了まで一斉DM送信できなくなり不便ですので変更しないでいただけると助かります。

※参加状況、アンケート状況、新規情報、進捗状況、締め切り期日連絡など逐一連絡は入れていきますがそれでも前回、前々回と個別DM送るまで写真送信してくれない、予定参加口数報告してくれない、参加費振り込んでもDMで振込完了連絡してくれないという人が何人かいました。
私の方でも連絡は一斉DMでしていたはずですがこのような人達には催促を込め個別DMしてましたけど今後個別DMはしないことにします。今回も車両写真使用する場合に期日まで送信無い方は写真使用しません。口数連絡等ない場合最小口数で計算します。振込完了連絡ない場合不明者からの入金とみなし返金し、参加者から除名いたします。
細かいですが期日や連絡など普通な事と思いますのでよろしくお願いします。

最後にこの度こちらの企画立ち上げましたあかひろです。
いつも参加して頂いてるみなさんありがとうございます。今回からというみなさんよろしくお願いします。<(_ _)>
今回もみんなで完成させていきたいと思いますのでよろしくお願いします。


場所
メットライフドーム
道順を調べる


参加を締め切りました
不参加 (1人)


コメント
最新の20件を表示中 [すべて表示する]
  1. 参加させていただきます。よろしくお願いします。
    ガメらんかい 1921日前 
  2. よろしくお願い致します!
    Rydaa 1921日前 
  3. @akahiroGRX120 参加します!
    桜内なのは 1914日前 
  4. @akahiroGRX120 参加します!
    大納言@炭火焼みかん 1914日前 
  5. @akahiroGRX120 今回もよろしくお願い致します
    はなヨハ@next未定 1912日前 
  6. @akahiroGRX120 遅くなりましたが今回も参加させていただきます!
    なかのり@HPT曜ちゃんシルフィ君リニュ 1912日前 
  7. @akahiroGRX120 今回もお世話になります!よろしくお願いします‼️
    ken@黄前ライン 1912日前 
  8. @akahiroGRX120 今回もお世話になります!よろしくお願いします〜m(_ _)m
    いざよい໒꒱ 1912日前 
  9. @akahiroGRX120 参加します!
    眠りのわっき〜 1909日前 
  10. @akahiroGRX120 参加します!今回もよろしくお願いします!
    陽炎⚔️🔥🏴‍☠️🦋🥕 1908日前 
  11. @akahiroGRX120 現地には行かないのですが💦参加させてください👍
    中国料理いーある🐼麻婆湯麺 1907日前 
  12. @akahiroGRX120 初参加させて頂きます!よろしくお願いします。
    くろくま@9.22いたぬま 1907日前 
  13. @akahiroGRX120 興味あり!
    イッチ𝕏 1905日前 
  14. @akahiroGRX120 参加します!
    でんのすけ 1896日前 
  15. @akahiroGRX120 興味あり!day1行けそうなので
    あきき 1892日前 
  16. @akahiroGRX120 参加します!よろしくお願いします
    TOM@定時で帰りたい 1888日前 
  17. @akahiroGRX120 参加します!
    あめおとこ@liand@ヨハネ誕沼津 1887日前 
  18. @akahiroGRX120 参加します!
    いっちゃん🐥🍞 公式info 1867日前 
  19. @akahiroGRX120 参加します!
    おっくん 1833日前 
  20. @akahiroGRX120 参加します!
    ぐらはむ 1827日前 
ログインしてコメントする