日時未定

エビフライR-18暇を持て余した神々の遊びオカズ合同誌
エビフライ総受け本ゲスト概要

げそ丸

[2463views]


詳細

タイトル:「海老フライ 尾から食うか?ナカから食うか?」(変更の可能性大)
内容:B5サイズ モノクロコピー本 
R指定:成人向け(r18)
印刷会社:多分セブンイレブンのコピー機

領布予定:関西けもケット8(未定 ちゃんと他のケモノ本は出します)
締切は当イベントの内容が未発表のため未定
原稿設定は解像度600dpi、サイズ188×263mm(縦横どちらでもOK、上下左右3mmは製本時に立ち落とし) モノクロ

ページは1pのイラスト、1p〜からのマンガ、その他小説でもOKです。
提出形式はtiff、psd形式でお願いします。


・エビフライについて
雌雄についての解釈はお任せしますがメインキャラクターはあくまでエビフライです。
…リアルエビフライです。
意思を持たせるか、シチュエーション、モブの有無、四肢の有無などは自由ですが
顔はつけない方向性でお願いします。
記述はエビフライでも海老フライでも構いません。
えび天、エビチリは許さん。

また、R18本なので未成年からのゲスト参加は断固お断りさせていただきます。

入稿の際はPNG形式かPSD形式、
メールもしくはアップローダー等でお願い致します。小説の場合はちょっと後で方法調べさせて

原稿の配信につきましては基本的にOKとしますが、完成イラストを公に公開するのはご遠慮していただけますようお願い致します。

ゲストさんや身内?の方同士での画面共有、作業通話等での公開はOKです!!

参加定員は未定(10〜12くらいの予定)
なお今回は相互以外の方も参加可能ですが、同人誌の提出方法、概要などにある程度の理解のある方からでお願いします。


また、参加される方は、
自分が寄稿する本の内容が「エビフライ総受け本」になることを重々承知の上で参加されることをお願い致します。



原作:紗那(@janne_love0815)
主催:げそ丸(@gesomaru)
質問等は上記のアカウントへお願い致します。

※ 2019-1-7追記 R18じゃない可能性が出てきた

場所
関西けもケット8
道順を調べる

このイベントに参加しますか?
まずはTwitterにログインしよう!
※ログインする際、TwiPlaが勝手にツイートやフォローする事はありません。
不参加 (0人)


    コメント
    1. @Gesomaru 原作者です。よろしくお願いします
      🔥さな🔥 1929日前 
    2. @Gesomaru 拉麺…で参加します
      ゆーぽん 1929日前 
    3. @Gesomaru 参加します!
      漁港 1929日前 
    4. 紗那×エビフライですよろしくお願いします
      クルトガ@新春けもケA05 1929日前 
    5. @Gesomaru 興味あり!
      不壊 1929日前 
    6. @Gesomaru めちゃくちゃ気になるけど画力と作業環境がががが😇
      夏ツナ➢JMof2024 1929日前 
    7. 性感帯の尻尾を重点的に攻める爪楊枝×海老フライ描きます
      Reぷらす(レキ) 1929日前 
    8. @Gesomaru タイトルのインパクトでひかれました。興味ありで、お願いします。
      Doubt.🐐 1929日前 
    9. @Gesomaru 捕まった生エビちゃんが調教されてエビフライに快楽落ちするの描きます
      ラティルト 1928日前 
    10. @Gesomaru 夏ツナ、推して参る
      夏ツナ➢JMof2024 1790日前 
    ログインしてコメントする