2019121[月] 午後

どなたでも初参加歓迎途中参加OK#RMBR_SERECTTrance
1月21日 リメンバーセレクト! 渋谷dimension #RMBR_SERECT

ナギナガ@ノスクラ

[764views]


詳細
選んだ年の楽曲しか流しちゃいけないイベント!
リメンバーセレクト!



DJ
347118440760208.jpg

ルーク

音楽ゲームでTranceを知り、Anjunabeatsとの出会いから親交を深める。
上京し初めてクラブで聞いたTranceの気持ちよさが忘れられず、
2014年に「宇宙にいちばん近い場所へ」を謳うイベント “Stratosphere” を立ち上げる。
 Tranceという音楽の持つ力を広めるため日々活動しており、
2015年冬にはイベント初のコンピレーションアルバム
「Arc Of The Colourless」をプロデュース。2018年冬には、
Stratosphere開催10回を記念した画集「Imaginary」
をリリースするなど、イベント外での活動も精力的に行う。 自身のプレイでは、
"まるで宇宙空間を漂うような心地よさ" をテーマに、
物語性のある選曲を得意とし、
日本屈指のトランスパーティ「Church Of Trance」において、
Eddie Bitar、Indecent Noise、Scott Bond、
John Askewといった名だたるタレントたちとの共演を果たした。


920866194544141.jpg

saegsa
(Various Arts, 大日本ティッケー軍) 主に都内にて活動するDJ、カメラマン。
 DJとしてはfunkotを主体に活動し、節操なく他ジャンルに飛んで行ったり
行かなかったりする選曲に定評があったりなかったりする。
渋谷Dimensionにて不定期で開催の闇鍋系パーティーこと「various」シリーズ主催。



477054808873107.jpg
トミー 
 MIXのオーガナイザー。 

 神田extraweltで行われているフードナイトのレギュラーDJ。  

「自分が楽しくなければ、相手を楽しませることはできない」をモットーに奮闘中。

  今回はFUNKOTではなくTranceで心地よい空気を作れるようにします!(*ゝω・*)

804203314935286.jpg


今年からDJ頑張ります。



yukitaka


167722872235591.jpg
S2i8
ネットレーベルPANDA TRAX所属。
東京都在住の男子高校生。 
クラブミュージック全般が好き(特にUK Hardcore、Dubstep、Bass House)
で、曲を作ったり作らなかったりしている。
DJではUK Hardcore、アニソンを選曲し、自分が流したい曲を中心にという
自己満足のようなDJをするにもかかわらず、よくほめていただける。 
ガヴリールドロップアウトのキャラクター、サターニャが好き。
使用しているすべてのSNSでサターニャの画像を使っているためか、
僕自身がサターニャと呼ばれることがある。

182763056687108.jpg
minimamuSHARK
明けましておめでとうございます。2019年初DJです。 
MikaguraRecordsの色々なことをしている自サークルブースにいないことで有名な主宰。 
2018年も色々ありましたがとりあえずなんとか乗り切りました。 
昨年はほぼ休止状態だった、DJ活動も徐々に再開予定。
 果たして今年はどんな年になるんだろう…みなさま宜しくお願い致します。




主催
561623697671821.jpg
ナギナガ
15年に地方から上京、16年に音ゲーイベントに感銘を受けDJを始める。
DJの場を求めイベントを開催するようになる。
主にハードコア系の速い曲を聞きます。
他にアートラというイベントやってたりします。




場所
渋谷Dimension
(渋谷区円山町5-3 萩原ビルB1F)

料金
2000円(2D付き)

注意事項
未成年の飲酒喫煙は法律で禁止されています。
他のお客様への過度な迷惑行為、暴言、喧嘩等はイベント中止を招く可能性があるのでおやめください。

店内の機材、備品等破損等させないでください
(破損等させてしまった場合その分の金額を請求させていただきます。ご了承ください)

金品、財布等は各個人でしっかり管理をお願いします。
(紛失等に関しましては自己責任でお願いします)




場所
渋谷区円山町5-3 萩原ビルB1F
道順を調べる


このイベントに参加しますか?
まずはTwitterにログインしよう!
※ログインする際、TwiPlaが勝手にツイートやフォローする事はありません。
興味あり (0人)
    不参加 (0人)


      コメント
      ログインしてコメントする