201969[日]

ミリオンライブ!
春日未来 ダサT合同誌 タイトル「未定」

amgs

[1936views]


詳細
詳細は決まり次第随時更新していきます。参加者の方とのやり取りは主にDMでさせて頂くの予定ですので僕のTwitter(@amagasa_mirai )のフォローとメッセージは受け取れるように設定して下さると有難いです。よろしくお願いします。

【企画説明】
ダサいTシャツを着た春日未来ちゃんの写真集風イラスト本の合同企画です。

【参加資格】
春日未来ちゃんが好きな方であればどなたでも参加して下さい!

【企画の方針】
「春日未来ダサT合同」とありますが写真集風で企画を進めています。ですので「ダサTはあくまでもファッションとして着こなしていて欲しい!」というのが僕のワガママな方針です。ですが方針についてご意見あれば受け付けますので遠慮なく言ってもらえれば幸いです。よろしくお願いします。

【イラスト】
全年齢向けです!!!!
R-18と思われるイラストはお控え下さい。
フルカラーイラスト本を想定しています。
モノクロ、グレースケールでの提出の場合は予めお声かけください。
背景に関しては絶対に必要という訳でもないと思います。
それぞれの撮影風景を思い浮かべて自由に描いていだければと思います。(例…スタジオ、海岸、森)

【ダサTとは?】

ダッサいTシャツです。

Googleで「ダサT」や「ダサいTシャツ」と調べれば参考になるかと思います。
イラストのダサTはオリジナルでと考えていましたがよく考えてみれば数え切れないほどあるダサTを被らないようにするのも大変なのでオリジナルでなくてもOKです。ややこしくてすみません。

【原稿】
B5サイズ(幅…182mm 高さ…257mm)
切り落とし幅…5mm
B5サイズ+切り落とし幅=幅192mm✕高さ267mm

このサイズでお願いします。

解像度
カラー…350dpi
グレースケール、モノクロ…600dpi

ファイル形式
結合済みpsd(予定)

【提出方法】
無料のアップロードサイトを使う予定です。

【締切】
1回目参加締切…3月中旬(予定)
最終参加締切…4月中旬

原稿締切…5月中旬(予定)

【頒布】
ISF07を予定しています。

延期を考えています。※下記の【追記】を参照。

【謝礼】
現地にて献本を1冊お渡しさせていただきます。
当日来られない方は郵送にてお渡しさせていただきます。

【最後に】
今回の「未来ちゃんダサT合同」ですが、元々はCYANGEさん(@CYANGE )の「春日未来ダサT合同……」という一言が始まりでした。そこに僕が「やろう……」と声をかけた所「とりあえずアンケートとるか」って事になって1日アンケートを取りました。すると参加したいという方が意外と多かったので合同企画を進めることになりました。

この企画の主催は僕がさせて頂きます。正直、初めて主催をさせて頂くので不安な事ばかりですが初めての試みにワクワクもしています。この企画を成功させる為に頑張ります!分からないことがあれば僕のTwitter(@amagasa_mirai )へDMを下さい!
至らぬ点もあると思いますがよろしくお願いします。

【追記】
最終的な参加締切を4月中旬に設定させて頂きました。このままあまり参加者が増えない場合はISFでの頒布を延期にしようかと考えています。
春日未来の合同として僕としても絶対に良いものにしたいという気持ちが強く、沢山の絵描きさんにも参加して頂きたいと思っています。ですが4月の忙しい時期にと考えるとスケジュールを確保するのも大変かと思いますので、絵描きさんにとって万全の状態で参加して頂いて合同を完成させた方が良いものになると僕は考えています。
参加者の皆さんには僕の一存で決めてしまって申し訳ありません。

このイベントに参加しますか?
まずはTwitterにログインしよう!
※ログインする際、TwiPlaが勝手にツイートやフォローする事はありません。
不参加 (1人)


コメント
  1. @amagasa_mirai 参加します!
    CYANGE🌙1日目西う13b 1936日前 
  2. @amagasa_mirai ひゅ〜〜〜、すぽんっ♪
    rororo 1936日前 
  3. @amagasa_mirai 初めまして。参加します!
    しろね狐 1936日前 
  4. @amagasa_mirai 参加します!
    水倉慶 1933日前 
  5. @amagasa_mirai 参加してみます
    新宿壱の玄人 1933日前 
  6. @amagasa_mirai 諸事情により、不参加に変更します。
    水倉慶 1926日前 
  7. @amagasa_mirai 興味あります!
    枯田 葉印 1921日前 
  8. @amagasa_mirai 参加します!
    えるのりろ@M3 第一展示場 G-09 1919日前 
  9. @amagasa_mirai 決心しました、枯田葉印参加します!
    枯田 葉印 1911日前 
  10. @amagasa_mirai 興味あり!
    水あさぎ🕊 1903日前 
  11. @amagasa_mirai 参加します!
    水あさぎ🕊 1883日前 
  12. @amagasa_mirai 興味あり!
    鈴木 丁(Hinoto)2/21シンステ 1879日前 
ログインしてコメントする