日時未定 午後

ムショオフ二弾〜神戸小鳥家聖地巡礼〜

中津弥生

[418views]


詳細
はい、どうも。弥生です。
前回のムショオフありがとうございました。
さて、前回不参加だった方ともワイワイしたいなと思って第2弾開催します。
関西はキツかったのと、中津に行けて満足したので関東でやらせてくださいm(_ _)m
Rewriteからみんな大好き神戸小鳥のお家前に突入しようかと!
ゲーム内でもよく出てくる勾玉型のあの道。
一度行ったんですが素晴らしい再現度でした。
ただ駅前何も無かった気がするのと、家の前公園か住宅しかなくて、巡礼して終わりになりそうなのが懸念材料。
娯楽施設、探してきますね。
多摩市某所ってなってるので最寄り駅はここでは書きません。
ただまぁ新宿から1本で行けます。
2月の土日祝(2の週と3の週と11日)のどこかでやりたいなぁと。
皆さんの予定が合えば…!

場所
小田急新宿駅改札前(JR中央西口から連絡通路)
道順を調べる


このイベントに参加しますか?
まずはTwitterにログインしよう!
※ログインする際、TwiPlaが勝手にツイートやフォローする事はありません。
興味あり (0人)


    コメント
    1. @yayoi_novel 不参加です。くっそぉ!0~( 、' 3っ   )っ
      ライチ👾御坂💻鍵島やらかしの民 1935日前 
    2. @yayoi_novel 不参加で…2月は無理だァ;;;;
      セナりん@サマポケ完走😭 1934日前 
    3. @yayoi_novel ぐぁぁぁぁぁ行けねぇぁぁぁぁぁぁ
      眼鏡丸@2/16鍵島D12 1934日前 
    4. @yayoi_novel 不参加で……気軽にホイホイ関東へは行けないのと2月はちょっと忙しくなりそうなので
      変大佐 1934日前 
    5. @yayoi_novel 2月で関東は難しいです(´つヮ⊂)魂だけ持ってってください〜
      ゼロ@鍵島D-24 1934日前 
    ログインしてコメントする