2019126[土] 午後

どなたでも初参加歓迎ミルキィホームズ
どなたでも歓迎!ミルキィファイナルライブ前々夜祭 2019.1.26

たろち

[920views]


詳細
「やりたい」じゃなくて、「やる」んだよ。

ミルキィホームズのライブ前後でワイワイできる機会も、あと一回だけになってしまいました…

最初に企画したとろとろどんどん打ち上げから早4年。これまで来てくださった皆様、本当にありがとうございました。

ファイナルライブ前に一人でも多くのミルキアン様に集まっていただき、色々思い出を語っていただきたく、このツイプラを作りました。

参加したことないよ、という方のご参加も歓迎です。

前夜祭ではなく前々夜祭なのは、ライブ前日は一人で感慨に耽りながらファイナルへの心の準備をしたいからです(嘘です本当は仕事だからです)。

我こそはミルキアンという方のご参加お待ちしています。
(※詳細は順次お知らせします)

場所
東京23区内
道順を調べる

このイベントに参加しますか?
まずはTwitterにログインしよう!
※ログインする際、TwiPlaが勝手にツイートやフォローする事はありません。
興味あり (2人)
不参加 (2人)


コメント
  1. @kota_lution 参加します!
    とし👑🩵 1934日前 
  2. @kota_lution 時間次第ですが極力参加させて頂きたいです。
    津軽 1934日前 
  3. @kota_lution 興味あり!その日にお仕事があるので時間や新幹線代+宿泊代を考慮して検討させていただきます。
    ヒガサ 1933日前 
  4. @kota_lution 別のイベントがあるので時間次第では参加したです😭
    あひと 1931日前 
  5. @kota_lution 18時からなら行けそうです!
    あひと 1918日前 
  6. @kota_lution 仕事の都合で間に合いそうにないので申し訳ありませんが不参加でお願いします。
    ヒガサ 1918日前 
  7. @kota_lution 仕事の都合がつきそうなので参加します!
    さんちゃんねる 1917日前 
  8. @kota_lution 被りそうな用が無くなったので参加したいです!
    💚💗💛💙戸諸なーよん 1916日前 
  9. @kota_lution 興味あり!
    猫じゃらし 1915日前 
ログインしてコメントする