2019630[日] 午後

トランスフォーマー夢女子会お茶会初参加歓迎
TF夢女子会を開いたって良いじゃない!/5/31にて、参加締め切りました。

Takano

[1417views]


詳細

夢女子会の内容は、凄くシンプルにのんびりお茶したりご飯食べたり、スイーツ食べたり、お酒飲んだりしながら推し(旦那TF)について(の妄想を)語る会です。

同担大歓迎の会でもあります。

トランスフォーマーであれば推しのシリーズは問いません。
(例: 初代、2010、ビーストウォーズ、平成三部、TFA、TFP、実写などなど)

参加するにあたってのお約束:
・トランスフォーマーがメインである事
・集合時間はなるべく守って下さい(電車の関係で遅れる場合でしたら連絡お願いします)。
・推しへの独占欲による口喧嘩、喧嘩腰は辞めましょう。
・未成年の方の飲酒、タバコ、電子タバコ(IQOS等)の喫煙は遠慮願います。
・宗教勧誘、商売目的の参加はご遠慮願います。
・TFを持ってくるのは強制ではありません。個々の判断で大丈夫です。

ご希望する時期やお店、その他コメントなどがあれば是非教えていただけたら嬉しいです。

【2019/04/07 追記】
皆さん、TF夢女子会への参加ご検討ありがとうございます。
この度、開催日の検討をさせていただきました。
GWでの開催前提のアンケートを取らせて頂きましたが、5月の連休の都合がどうしても都合が合わなくなってしまったため、誠に勝手ではありますが06/30に開催されるTFK(トランスファンケット)終了後にて、アフターとして開催させていただくことになりました。申し訳ありません。

アンケートのご回答、お手数をお掛け致してまで投票ありがとうございました。
アンケートは撤収させていただきます。
尚、開催時間は16時30分過ぎ又は17時から検討させていただいておりますので、更なるご検討ろしくお願い申し上げます。

【2019/5/9 追記】

開催場所を上野駅付近にあるビックエコーで検討しております。
(※お店の状況により変動する可能性があるので確定ではありません。)

カラオケルームですが、目当ては推し語りなので、歌っても歌わなくても大丈夫です。


開始時間をおおよそ17:30から考えておりますが、TFKに今まで参加した事がなかったので、進み具合がどのくらいなのかまだ存じないません。なので、仮の時間とさせていただいておりますが、興味ありの方で「いつも大体このくらいの時間まで行くよ〜」というのがあれば是非教えていただけたら嬉しいです。

プランはコース料理(2160円 税込)にプラスで飲み放題をつけようかなと考えてはいます。
中にはお酒を好まない、又は飲めない方もいらっしゃるので、必ず申し出ていただけたら助かります。
(全員統一なのかは確認中です)

アンケート
このイベントについてアンケートを実施中です。

場所
上野駅付近
道順を調べる

参加を締め切りました
興味あり (4人)


コメント
  1. @thunder1911 興味あり!
    幻璋(げんしょう)@ビーストサンキュー 1937日前 
  2. @thunder1911 行けたら夢ネタノート持ってくわね~~
    スコラグ@覚醒済み 1894日前 
  3. TF夢女子会の開催場所を探させていただいてますが、食物アレルギーをお持ちのかたは必ず連絡頂けたら助かります。また、開催候補日付のアンケートも作成させていただきました。回答していただけたら幸いです。
    Takano 1882日前 
  4. @thunder1911 興味あり!
    夜桜れい 1847日前 
  5. 内容更新しました。
    Takano 1815日前 
  6. @thunder1911 参加します!
    スコラグ@覚醒済み 1812日前 
  7. @thunder1911 参加します!
    幻璋(げんしょう)@ビーストサンキュー 1793日前 
  8. @thunder1911 興味あり!時間次第になりますが、参加の方向性で考えています(*^.^*)
    瞳 1792日前 
ログインしてコメントする