2019224[日] 16:30

知り合い限定途中参加OK
【2/24】DIGIコレ8ワイワイごはんアフター【人数管理】

きとり@

[582views]


詳細
新年あけましておめでとうございます。
HARUコミックシティ〆切早くてビビりましたな。
来る2月24日のデジモンオンリーイベント【DIGIコレ8】、
いつものメンツも久々のメンツもこの機会にわいわいごはんしようやって、相変わらずの企画でございます。
主催はきとり(@ktr999999)です。
安全第一!をモットーにワイワイ会をやっておりますので宜しくお願いします。

今回は合同主催じゃあないんですけどまあどうせ近くにいるよね。
きっといるよね。
あ、でじこれはいけないけどアフター参加したいっていう方も別に来て良いやつですので。
そんなかんじのゆるゆるで楽しくやります。
宜しくお願いします。


【内容】

DIGIコレ8の後にブッフェスタイルのお店でごはんを食べ、
おなかがいっぱいになったらお絵描きしたり、ゲームをしたり、思い思いにゆるゆる楽しく交流しましょうといった感じです。
今回も個室のようなスペースを取るので戦利品も広げられます。
あ、いつもより小さいほうです。
そのほか景品付きのビンゴも開催します。
なにか質問ありましたらきとり(@ktr999999)へお願いします。


【日時】

2月24日(日) 16時45分~20時(途中参加・退出可能)
20時で一旦〆となりますが、そのあと希望者は21時半までお店で食事・歓談出来ます。


【集合場所】

JR大崎駅ゲートシティ大崎3階エレベーター前
16時45分ごろ
(DIGIコレの閉会時間は15時ですが、お店の開店が17時になるため、16時45分集合となります。どこかで時間をつぶして頂ければと思います。)


【参加可能人数】

15名


【参加表明〆切】

参加表明は2月10日に〆きらせて頂きます。
その時点までに「興味あり」の方は参加・不参加の決定をしてくださいますようよろしくお願い致します。
「興味あり」のままですと、不参加となってしまいますのでお気を付けください。


【参加費】

3000円
食べ放題・ソフトドリンク飲み放題のブッフェスタイル。
アルコール飲み放題を追加希望の場合+1500円となります。
(どちらにするかは当日集合の際にお伺いします)
※未成年の方の飲酒は固くお断りいたします。


【持ち物】

筆記用具

当日ネームホルダーを用意させて頂きますのでそちらに名前をお願い致します。
名札を持っていらっしゃる方はご自身のものを使用していただけると助かります。


【諸注意】

・個室のようなスペースを確保しますが、ブッフェコーナーには一般のお客様もいらっしゃるので最低限のマナーを守りましょう。
・参加費は事前にある程度準備していただけると助かります。
・喫煙者の方はつらいかも知れませんが、禁煙でお願いします。(喫煙コーナー)
・デジモンファンならどなたでも参加大歓迎ですが、過去にファン同士でトラブルを起こしたことがある方は残念ですがご遠慮いただけると幸いです。


場所

参加を締め切りました
興味あり (2人)
不参加 (1人)


コメント
  1. @ktr999999 興味あり!
    GOOD BYE夏P(ナッピー) 1908日前 
  2. @ktr999999 途中抜けになってしまうかもしれませんが、よろしければご一緒させてください!
    Ryuto@booth通販中 1894日前 
  3. @ktr999999 興味あり!
    ヤギ 1891日前 
  4. @ktr999999 すみません! 締め切りを過ぎてしまっていますが、これをご覧になった時、もしまだ可能でしたら参加させて頂けないでしょうか? お返事は都合の良いとき、あるいは当日でも結構ですので…!
    パラミネ 1870日前 
ログインしてコメントする