201939[土] 午後

どなたでも初参加歓迎途中参加OK軍装パーティーミリタリー
第四回沼津ミリタリーミーティング

九尾陸軍大臣

[3087views]


詳細
なかなか、イベントでも披露する機会のない『軍装』や『ミリタリー』について披露や仲間と語り合う機会を設けようと考え企画しました。
軍装での参加はOKです。また軍装はしなくても、ミリタリーが好きな方興味がある方なら私服でも関係なく参加OKです。

・日程:平成31年3月9日(土曜日)

・時間:13時~16時

・会場:仲見世商店街 「喫茶&bar ねこと白鳥」

・住所:静岡県沼津市大手町5丁目7-5 つるかめ仲見世ビル地下1F

・会費:4000円

▲スケジュール
12:00 受付開始 (軍装をする方は受付を済ましてから更衣室で着替え てくだい)

13:00 イベント開始

16:00 イベント終了 、16:00になりましたら参加者全員で集合写真を撮ります(更衣室は17:00までです)

17:00 完全撤収


▲注意事項▲
イベントに関しての注意事項があります。必ず一読の上参加をお願いします。必ずスタッフの指示に従って下さい。

1.本イベントについて
・本イベントはあくまでも「軍装」や「ミリタリー」について楽しむイベントです。『他国の非難』『政治的信念の表明』等は固く禁止しています。
・また、写真撮影は可能ですが双方の了承の上撮影してください
・本イベントは軽食と飲み物引換券三枚で4000円となっております。
・ドリンクにつきましてはすべて“ノンアルコール”です。
・アルコールにつきましては各個人で追加で料金をお支払いの上ご注文下さい。

2.軍装について
・軍装での来場は禁止しています。必ず、更衣室で着替えるようにお願いします。
・更衣室はパーティー会場と同じフロアに隣接している別室を使用する予定です。
・軍装の範囲につきましては国や時代、階級に関して特に規制はありません。(準軍事組織も同様)
・ただし、パーティー形式をとります関係で「常勤服」「礼服」「パレード仕様」または「これらに準ずる服装」でお願いします。
(野戦服、野戦服に準ずる服装はお控えください)
・ただし、野戦服兼勤務服の形態をとる軍装の場合、野戦服での参加を許可します。
・荷物は会場内の隅に纏める予定です。指定の場所に置いてください。ただし、貴重品等は各個人で保管してください。
・アニメやゲーム等に出てくる「架空の」軍装は今回対象外です。
・宅配便による軍装等の搬入は可能ですが、期日内でお願いします。
3月7日8日両日の午後の必着で一筆9日パーティーに参加する旨お願いします。これ以外での受け取りはできません。

3.エアガン・モデルガンについて
・エアガン、モデルガンは持ち込み可能です。ただし、『ガス・バッテリーを完全に外した状態』『弾を完全に抜いた状態』でお願いします。
・持ち込む場合は、ガンケース等に収納し外から見えないようにして運搬してください。銃をそのままの状態で運搬しないようお願いします。
・イベント内は安全の為、撮影時以外は1ヶ所に集めて展示予定です。

4.刀剣類について
・殺傷能力の無いものに限り持ち込み可能です。
模造刀や指揮刀、刀身が潰されたもの又は刀身がカットされたもの。
・運搬方法も、エアガン等と同じくケース等に収納し外部から見えないような処置をしてください。
・撮影時以外は抜刀をしないでください。
・こちらも安全の為、1ヶ所に集めて展示予定です。

5.その他
・プロジェクターが使用できますので、自主映像や画像等を流したい方はスタッフまでお願いします。
・個人フリマは可能ですが、個人間の了解の上で行ってください。
ただし、危険物(中身入りの砲弾等)違法品(1J以上のパワーが出るエアガン等)は持ち込み禁止です。
また、運営は売買についての内容・中身につきましては承知しかねます。
・ミリタリー小物も持ち込み可能です。(カメラや地図等)これらも展示予定です

場所
静岡県沼津市大手町5丁目7-5 つるかめ仲見世ビル地下1F
道順を調べる


参加を締め切りました


コメント
  1. @dainihon_34 興味あり!休みが確定次第参加します。今回はいけそうです。
    しおん@23日ラルシャンテ 1932日前 
  2. @dainihon_34 興味あり!まだわかりませんが、よろしくお願いします。
    Erika少尉💘 1932日前 
  3. @dainihon_34 興味あり!
    あき翁🇯🇵 (旧あき於)😷 1932日前 
  4. @dainihon_34 興味あり!
    N(み) 1932日前 
  5. @dainihon_34 興味あり!
    ラッシー 1932日前 
  6. @dainihon_34 興味あり!
    こけし 1929日前 
  7. @dainihon_34 不参加です。年度末進行で当番になっております。
    ヨッチ提督 1924日前 
  8. @dainihon_34 興味あり!
    山縣政虎 1910日前 
  9. @dainihon_34 興味あり!
    セキレイ 1890日前 
  10. @dainihon_34 不参加です。残念ながら、仕事になりました。
    あき翁🇯🇵 (旧あき於)😷 1884日前 
  11. @dainihon_34 とても行きたかったですが残念です。不参加です😢
    Erika少尉💘 1882日前 
  12. @dainihon_34 不参加です。時期が悪過ぎます…(給料前)
    裏方参戦型サポーター・岸 和馬 1881日前 
  13. 別件の用事が入ってしまったため今回は不参加です(;´Д`)
    こけし 1880日前 
  14. @dainihon_34 家の都合のため不参加です。
    ラッシー 1879日前 
  15. @dainihon_34 出張が入りまして不参加です。
    雅鷺(がろ)(旧エイラ提督 1878日前 
  16. @dainihon_34 不参加です。
    山縣政虎 1876日前 
ログインしてコメントする