2019120[日] 終日

つぶつぶ★DOLLつぶどるつぶドル木山ゆうか相模まつり相模原寄せ書きどなたでも
つぶつぶ★DOLL 木山ゆうか 卒業記念メッセージ企画~終わらない感謝の真ん中で~

春日野ヒロ

[801views]


詳細

木山ゆうか卒業記念メッセージ企画

~終わらない感謝の真ん中で~



1/3につぶどることつぶつぶ★DOLLメンバーの木山ゆうかさんが卒業しました。

そこで、ファン有志で卒業したゆうかちゃんへの寄せ書きを募ります。


1/19,20に開催される相模まつり~冬の陣~、会場の町田市民ホールにて当方が用意したスケッチブックにあなたのゆうかちゃんへの思いと感謝をデカデカと書いちゃいましょう!

会場に来れない方にもWeb上での寄せ書きを受付中!


ファンのみんなからゆうかちゃんへ最後のプレゼントを贈りましょう!







本企画参加方法は下記の3つです。


 

当日会場で参加~1ページがっつり組~

冬の陣会場(町田市民ホール)にて、各部開場時間15分前までを目途に受付を致します。

ゆうかちゃんへたくさんメッセージを送りたい、強い思いがあるんだ!!という方。

スケブまるまる1ページ使って思いっきり大きく自由にメッセージ(イラスト、写真とかでもいいですよ)送っちゃいましょう!


 

当日会場で参加~さくっと一言組~

冬の陣会場(町田市民ホール)にて、各部開場時間15分前までを目途に受付を致します。

シンプルに一言感謝を伝えたい、まるまる1ページ使うのはちょっと恥ずかしいかな・・という方。

思いはみんな一緒・・!スケブの1ページにみんなでメッセージを寄せ書きしましょう!


 

どちらも相模まつり冬の陣会場の町田市民ホールにて受け付けます。

(詳しい場所は当日にツイート致します)

気軽にお声がけ下さい!


 

また、当日会場に来れない方のためにも下記方法用意しております。

 


当日会場に来れない方~Web上で記入組~

当日会場に来れない方は、オンライン上(オンライン寄せ書きyosetti)にて寄せ書きを受け付けております。

下記URLより本日より受け付けております。締め切りは1/15()までにお願い致します。

Web寄せ書きはこちら


当日会場に来れる方はなるべくの方法で参加してもらえると嬉しいです。

 



その他、こんな企画も考えております!


④写真募集

メッセージだけでなく写真も募集しております。

あなたの秘蔵のゆうかちゃんの写真を一緒に寄せ書きに貼りませんか?

当日、写真(現像したもの)お持ちになれる方は一緒にお持ちください。寄せ書きの1ページに貼らせて頂きます。

また、当日会場に来られない方等、事前にデータでの写真受付もしております。

ヒロ(@hiro7239)へDMにてデータ送ってもらえれば、当方で責任持って貼り付けをしておきます。(フォロー外の方もDMできるよう対応しております)





ある程度の参加人数の把握をしたいので、大変お手数ですが参加希望の方は参加ボタンを押してもらい、のどの方法で参加されるかコメントをお願い致します。



本企画についての質問はヒロ(@hiro7239)へお願い致します。


場所
町田市民ホール
道順を調べる


このイベントに参加しますか?
まずはTwitterにログインしよう!
※ログインする際、TwiPlaが勝手にツイートやフォローする事はありません。
興味あり (0人)
    不参加 (0人)


      コメント
      1. ①で参加します。このように参加できる方は、①~③の方法のうちどちらで参加可能かコメントしてくれると助かります。
        春日野ヒロ 1938日前 
      2. @hiro7239 参加します!2で参加します!それとお手伝いもします!!
        かずぽん@すず・ぽんず推し 1937日前 
      3. @hiro7239 2で参加します!
        伊織丸@すず推し( ˙꒳​˙ ) 1937日前 
      4. @hiro7239 2で参加します!
        Daℓgo@ゆうかさんありがとう! 1937日前 
      5. @hiro7239 ②で参加します!写真も探してみます。
        馬来猫(マレーねこ) 1937日前 
      6. @hiro7239 参加します!①か②で、ページの大きさ次第かなw
        まいける 1937日前 
      7. @hiro7239 1で参加
        うち牧場@すず推し(*゚∀゚)=3 1937日前 
      8. @hiro7239 ②で参加します!
        じん@_(。ཀ°_ ∠)_ 1937日前 
      9. @hiro7239 ②で参加します!
        白児@りお・ゆうか推し 1937日前 
      10. @hiro7239 ①で参加します!画用紙はこっちで用意する感じですか
        137 1936日前 
      11. @hiro7239 ②で参加します!
        ヒッカ 1928日前 
      ログインしてコメントする