201923[日] 終日

途中参加OK初参加歓迎どなたでも人狼初心者大歓迎
布施人狼会(初心者歓迎)

なげきのまーぐろ

[1590views]


詳細

今回人狼会を開かせて頂く【まぐろ】と言います。
初めて開かせていただきますので至らない点があればよろしくお願いします( ^ω^ )

では、詳細の方へ移らせてもらいます




【詳細】
主催:まぐろ
日時:2月3日 
9時〜13時(無料)
13時〜21時(500円)
場所:くすのきプラザ(若江岩田駅)
部屋:和室(午後から茶室も借ります)
会費:500円
参加形態:
飛び入り参加オッケーですが、出来れば参加の意思を伝えておいて下さい
行き方:若江岩田駅降りてすぐ目の前にある大きな建物の中の5階です
定員:20名



注意事項

※軽食は可能となっておりますので、少々のお菓子等は出しますが
   飲み物は各自持参という形を取ってください

※倒れても大丈夫な様に蓋のある容器に入れて持参下さい
  (下の階にはスーパーや岩田駅にはファミマが御座います)

※午後から茶室も借りて行いますので人数変動に対応できるようにしています。
   ですので人数は当日参加可能か聞いてくださればなるべく対応しますが、一杯に
   なってしまった場合はすみませんが参加出来ませんのでご容赦ください(先約優先)

※政治的・宗教の勧誘や不純性交遊目的などを見かけた際は閉め出しを行います。
   お気をつけください(他の人狼会の紹介などは適時こちらが誘導していきますので、
   その時に良かったら行ってください)

※同建物に駐車場は有りますが割引等は利用できません。
   付近にあるタイムズの駐車場は最大料金が定められていますので、そちらをお勧めします。



コンセプト
初めは普通の村を作りそこから発展させていこうと考えています
もちろん場合によっては初心者村なども別に作る事も考慮してますので
お気軽にご参加下さい
GMは常に募集しております(笑)

まだ拙い開催となるやもしれませんが、ご協力よろしくお願いします✌︎('ω'✌︎ )

※1月25日若干変更しました
【内容】
開始時間 
9時〜21時
9時〜13時を無料開催とし、
13時〜21時を会費徴収とします。

昼から予定があるけど、少しでも人狼ゲームがしたいという方のための
僕からの配慮だと考えてくだされば結構です。

場所
若江岩田
道順を調べる


このイベントに参加しますか?
まずはTwitterにログインしよう!
※ログインする際、TwiPlaが勝手にツイートやフォローする事はありません。


コメント
  1. @hiroki_allfree 興味あり!
    まさあき迷人@酩人、将棋女子 1921日前 
  2. @hiroki_allfree 興味あり!
    まさあき迷人@酩人、将棋女子 1919日前 
  3. @hiroki_allfree 興味あり!
    マエゴン^^ 1903日前 
  4. @hiroki_allfree 前日ですみません、明日別件で参加出来るが夕方頃になってしまいそうなので今回は不参加にさせて頂きます…。また開催時に予定合えば参加させて頂きますので宜しくお願いします。
    Sasaka - VRCアバター製作 1903日前 
ログインしてコメントする