2019113[日] 10:00

知り合い限定予定変更募集終了
第1回 アイカツ!DCD勢麻雀杯(仮)

めんっゅC

[843views]


詳細
最近アイカツ!DCD界隈で麻雀したいな~という話をちらほら聞くので試しに開催してみます。

日時:2019/1/13 11:00~
場所:まいはうす(めんっゅ邸)
内容:メイン麻雀 飽きたらゲームやUNOとか適当に
会費:適当な食べ物と飲み物 あるとうれしいなぁ
持ち物:switchのコントローラー(無くてもかまいません)

ルールについてはまだ細かく考えていませんが、トラブル等防止のためお金は賭けないものとします。

参加については私めんっゅ(@main_mty)の知り合いまででお願いします。
開催場所が私の自宅のため、知り合いでも人によってはお断りする場合があります。
湘南台駅までまとめて来て頂ければ中は狭いですが車出します。

参加者で開催時間等について細かく決めたいため、
前日1/12の13時までに最低決行人数の3人集まらない場合中止とします。こたつ有。お泊まり可。

【1/5追記】
思ったより人数が集まりそうな見込みなので、〆を1/6の18時とします。
参加者5人以上の場合は買い出し組と直接訪問組で分割します。
買い出し組は変わらず湘南台駅集合、直接訪問組は別途連絡します。
内容次第では日を跨いでの開催を検討しています。

【1/6追記】
参加締め切りました。
当日の参加人数と参加者との相談次第ですが、18時締め切り時点で興味ありの方のみ飛び入り可とします。
飛び入りする場合は早めに連絡下さい。ただし当日の連絡は不可。
日程については希望が多いので13日とします。上にも書いてますが、一応お泊まり可(人数次第)
開始時間は内容的に午前中から?遅刻する場合については検討中、近日確定させます

【1/8追記】
開始時間を確定させました。
開始は11時ですが、買い出し組は湘南台駅10時集合とします。
東口にオーケーがあるので買い出しをお願いします。10時半頃までに車で集合場所へ向かって拾います。
買い出し人数が少なくなると困るので、当日遅刻する見込みの方・買い出し組で集合時間に間に合わない方は10時までに連絡ください。
今後行う場合は今回の時間・内容をベースとして考えてます。

【1/9追記】
主催の急用で開催が危ぶまれましたが何とか調整できたので、当初の予定通り13日に開催します。
なんか当日は雪降るらしいからあったかい服で来てね!

場所
湘南台駅東口 まつのや近辺予定(集合)
道順を調べる


参加を締め切りました
不参加 (0人)


    コメント
    1. 面子溢れても冷やかしでもお邪魔できるなら参加しまま!w
      宝生そら🕊@めぐちぃちゃん 1934日前 
    2. @main_mty レッツゴーめんつゆハウス!!!ボドゲも少し持ってけます!できれば13日希望です〜!
      まぢねむ💤 1934日前 
    3. @main_mty 13なら確実にー
      まじっく🎩🐱🎋 1934日前 
    4. @main_mty いぐいぐー!
      ゆーあんだーばーれいん😈⚓🐙🍬💋 1932日前 
    5. @main_mty シフトが不明なので…。
      まるよん 1931日前 
    ログインしてコメントする