2019126[土] 21:30

どなたでも高井舞香初参加歓迎舞香ファミリー
【高井舞香】もりみち病院ライブ「∵-ナゼナラバ-」打ち上げに行きませんか?【舞香ファミリー新年会】

しもじぃ

[585views]


詳細

みなさま、明けましておめでとうございます。

本年もどうぞよろしくお願い申し上げます。


さて、早速ですが本題です。

来る1月26日(土)にもりみち病院ライブオペレーション「∵-ナゼナラバ-」

渋谷チェルシーホテルにて開催されます。

こちらに高井舞香さんがゲスト出演の予定となっているのですが、このイベントが高井さんの新年初イベントになる予定です。

そこで、せっかくの新年初イベントですので、新年会を兼ねたファン有志による打ち上げを行おうと思います!


今までイベントに来たことがある人も、そうでない人も。打ち上げ等には参加したことがないという方も。

一緒に新年と高井舞香さんのライブ出演をお祝いして盛り上がりませんか?


詳細は下記の通りです。

ご検討方よろしくお願い申し上げます。



  【イベント詳細】


1.日時:1月26日 21:30~ (イベント告知により変更ございます)


2.場所:渋谷駅近辺

            ⇒鶏豚きっちん 渋谷道玄坂店 さんになります


3.予算:3500円


4.人数:上限なし。高井舞香さんを応援している・興味があるなど、どなたでも大歓迎です!


5.参加締切:1月13日中


6.参加表明:当twiplaにて参加表明ください。難しい場合は、主催へ個別にご連絡下さいませ。


7。注意事項:連絡をtwiplaにて行おうと考えています。お手数でも終了まで下記の主催アカウントを必ずフォロー下さいませ。


以上



主催は しもじぃ(@shimojibosoboso)がさせて頂きます。

質問等はお気軽にご連絡ください。


それでは、皆様のご参加を心よりお待ち申し上げております。


※なお、どなたでも参加可能予定ですが会の運営に支障を来たすと判断した場合、参加を丁重にお断りさせて頂く場合がございます。予めご了承ください。


場所
渋谷駅付近
道順を調べる

このイベントに参加しますか?
まずはTwitterにログインしよう!
※ログインする際、TwiPlaが勝手にツイートやフォローする事はありません。
興味あり (0人)
    不参加 (1人)


    コメント
    1. あけましておめでとうございます。今年も宜しくお願いします。
      まわたルビィ 1942日前 
    2. がっつりテスト期間中なので打ち上げ欠席します…😢😢
      まめちー 1942日前 
    3. @shimojibosoboso 皆様、新年明けましておめでとうございます!今年もどうぞよろしくお願いします!!
      DELTA@ヒスイ地方冒険中 1942日前 
    ログインしてコメントする