2019216[土]

どなたでも初参加歓迎Twinkle☆GirlsT☆G井坂瞳奥村真由藤本彩花古川由利奈米村かな子
【アレンジ花企画】2月16日『T☆G解散ライブ「さよなら、微笑みの天使たち」』でT☆Gの皆さんにお花をお贈りしましょう!

ラミュタス

[1719views]


詳細
457274750651035.jpg

お花企画に参加していただいた皆様、まことにありがとうございました!
皆様のご協力のおかげで、T☆G最後となる今回の解散ライブで、素敵なお花をお贈りすることができました。
「Twinkle」=(星空が)キラキラ光る、といった意味から、夜空をイメージしたデザインにしました。

詳しいお花の写真については、枚数が多いことからツイッター上にアップ致しました。
以下のモーメントやスレッドをご参照いただければと思います。

モーメント

スレッド



収支報告

・支払い
楽屋花=25000円
プリザーブドフラワー=12000円×5名分=60000円
グッズ(クリアファイル)=300円×5名分=1500円
アナログイラストスキャン費用(キンコーズでの作業実費)=480円
合計=86980円

・収入
合計83000円



こんにちは!ラミュタスと申します。
この度は本企画のページをご覧頂き、ありがとうございます。

【概要】
企画内容はタイトルの通り、2019年2月16日(土曜日)に開催されるライブイベント

T☆G解散ライブ「さよなら、微笑みの天使たち」

にて、T☆G(Twinkle☆Girls)の皆さん宛にお花をお贈りしようという企画です。

イベントの詳細はこちら↓

チケット販売ページ↓

タイトルの通り、T☆Gは今回のライブで解散となります。

 井坂瞳 さん
 奥村真由 さん
 藤本彩花 さん
 古川由利奈 さん
 米村かな子 さん

T☆G最後のライブ、彼女達にみんなでお花をお贈りしましょう!


【お贈りするお花について】
①お花としては、会場のスペースなどもありスタンド花をお贈りすることは出来ないため、アレンジ花(いわゆる、楽屋花サイズのものです)をお贈りする形になります。イラストについては、以下のお二方にお願いしております。
・soojiさん(元クソおじさん)(@kusooji)
・あさひさん(@larks_no)

②(1/19追記)上記アレンジ花用のイラストを使用してプリザーブドフラワーを作成し、メンバー1人1人にお贈りします。(合計で5個作成する形になります)
時間的、予算的都合にもよるのですが、上記アレンジ花に加えて、プリザーブドフラワー等をメンバー一人一人にお贈りしたいと思っております。ざっくりした状態で申し訳ありませんが、確定しましたら改めて連絡させて頂きます。


【参加方法、連絡方法】
参加していただける場合は、本ページにて参加表明&ツイッターへのリプライをお願い致します。
参加表明の際、パネルに記載するお名前を同時にご連絡下さい。
企画の連絡については、本ページ、及びDMにて随時行いますので、ラミュタス(@Ramutass)のツイッターアカウントを期間中だけでもかまいませんのでフォローをお願い致します。


【参加締切日】
2019年1月末頃を予定しています。こちらも、確定しましたら情報を更新いたします。
2019年1月31日 23:59で締め切りと致します。


【参加費用】
お一人様一口1,000円と致します。複数口のお支払いも受け付ける予定です。
複数口のお支払いも受け付けております。もちろん、一口だけでの参加でも大歓迎です。(1/19追記)
※集金状況によっては、申し込み口数の上限を調整させていただく場合がございます。


【お支払い方法】
イベント当日の手渡しでの集金を予定しております。
イベントには参加できないけどお花に参加したい、という方がもしいらっしゃいましたら別途ご相談下さい。


【参加者の皆様のお名前について】
企画にご参加頂いた皆様のお名前は、アレンジ花のイラストパネルに記載させて頂く予定です。
お名前はあいうえお順での記載となります。
※(1/19追記)プリザーブドフラワーについては、サイズの都合もありお名前は記載しない予定ですので、ご了承頂ければと思います。


以前にTwinkle☆Girls宛てにお贈りしたお花企画です。よろしければご参考まで…



2018年12月31日 投稿
2019年01月14日 締切日確定
2019年01月19日 プリザーブドフラワーについて追記
         参加費用について追記
2019年02月23日 お花の写真、収支報告を掲載しました。

場所
秋葉原ZEST
道順を調べる

参加を締め切りました
興味あり (0人)
    不参加 (0人)


      コメント
      最新の20件を表示中 [すべて表示する]
      1. @Ramutass 参加します!「でっきー」でお願い致します。
        でっきー 1939日前 
      2. @Ramutass 参加します!名前は「めたんふ(タピオカ)」でお願いします!
        めたんふ 1939日前 
      3. @Ramutass 参加します、名前は「しゃつ」でお願いします
        しゃつ 1939日前 
      4. @Ramutass 参加します!名前は御伽でおねがいします。
        御伽[おとぎ] 1938日前 
      5. @Ramutass ちょっと悩んでましたが参加します!「Dual」でお願いします
        Dual♣︎6@T☆Gの皆に感謝! 1936日前 
      6. @Ramutass 参加します!「コロ」でお願いします
        コロ 1936日前 
      7. @Ramutass 参加します!名前は古都でお願いします
        古都 1936日前 
      8. @Ramutass 参加します! 名前は「PC」でお願いします!
        PC@固定ツイ愛💘海ダイマ 1936日前 
      9. @Ramutass 参加します! 名前は「JY」でお願い致します。
        JY1220 1926日前 
      10. @Ramutass 参加します!「ナスオ」でお願いします
        ナスオ 1922日前 
      11. まだ間に合いますか?間に合うなら「元就」でお願いします
        元就っぽい? 1918日前 
      12. @Ramutass 参加します!「リッカさん」でお願いしますᕙ( 'ω' )ᕗ
        リッカさん♨熱波師P 1917日前 
      13. @Ramutass 参加します!ギリギリになってしまってすみません。いとうでお願いします!
        いとう🍣 1916日前 
      14. @Ramutass 参加します!クロ でお願い致します。
        クロ @美味しいを求めて 1915日前 
      15. @Ramutass 参加します!名前は「チューロ」でお願いします!
        チューロ 1914日前 
      16. @Ramutass 参加します!名前は「ゆきまる。」でお願いします。
        ゆきまる。◎8/11園田競馬場現地 1913日前 
      17. @Ramutass 参加します!ラジョでお願いします。
        ラジョ 1912日前 
      18. @Ramutass 参加します!名前は「こーづき」でお願いします。
        こーづき 1912日前 
      19. @Ramutass 参加します!マモルカでお願いします。遅くなりすみません!
        マモルカ 1912日前 
      20. @Ramutass 参加します!
        あすぱら 1911日前 
      ログインしてコメントする