2019113[日]

Project DIVA Arcade 交流会
明けましておめでとう祭お年玉洗剤争奪!怨念交流会2019!!

メリー尻スマス@よそみさん

[750views]


詳細
2019 1月13日(日)

岐阜県可児市のタカラ島可児にて
Project DIVA Arcade 交流会 を開催します。

定員16名

参加費:500円

台数:2台貸切

事前募集10名
当日店舗枠募集6名
計16名となります。
※【ツイプラでの募集は10名、後は店舗当日枠6名とします】

内容は8名vs8名のチームバトルとなります。

当日店舗受付は昼12時より開始。
定員より多い場合はじゃんけんorくじ引きにて決定。

※当日スペースには限度があり、他のお客様のご迷惑にならないよう配慮願います。
これに伴い、見学のみや観戦等をされる方はDIVAスペースではなく他設置されているモニター等によりお願い致します。
DIVAスペースには参加される方々のみでお願い致します。

※また極端な誹謗中傷、ナンパ等の発言行動等はお控え下さい。
場合によっては不参加として退場も考えます。

チーム戦内容(変更になる場合もあります)

・HARD達成率勝負
・EX達成率勝負
・EXEX達成率勝負

・HARD FINE率勝負
・EX 同時押ホールド勝負
・EXEX 指定達成率勝負

・その達成率を越えてゆけ

・ガチ撮影勝負

・テーマで撮影勝負

・イヤンホホ入れ替えパニック

・横取り40萬イッツミー

・大仏カード&くろすカード

今決定している内容はこの通りです。(詳しいルールは当日発表)


使用曲について

こちらが用意した箱の中からくじを引き曲を決定します。
箱は5種類あり、それぞれ箱にはテーマがあります。
何の曲が入っているかはわかりません。
1度選曲された曲は箱の中から除外します。

また最後にチーム内で話し合いをしてもらい、この5種類の箱のテーマを当ててもらうクイズをします。
その答えにより正解するとチームの得点に点数が加点されます。

※【洗剤授与式あります】

おおよそですが、13時開始~19時終了を予定しています。

再び言いますがくれぐれも他のお客様のご迷惑になる行為だけはお控え下さい。
他ゲームの待ち椅子、プレイ用の場所を占拠する荷物をゲーム筐体に置く等も、もちろん駄目です。
見学される方も同じです。ルールを守ってもらえないプレイヤーまたは見学者の方は退店してもらうことがあります。


さて( ´_J`「)「堅苦しい話はこのくらいにして…


( ´_J`「)「おまいら、洗剤欲しいだろ?

( ´_J`「)「出てこいやぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!←




場所
GAMEタカラ島可児店
道順を調べる


このイベントに参加しますか?
まずはTwitterにログインしよう!
※ログインする際、TwiPlaが勝手にツイートやフォローする事はありません。
不参加 (0人)


    コメント
    1. @sakuraspia 参加します!久しぶりの参加ですがよろしくお願いします!
      シモっち 1936日前 
    2. @sakuraspia 参加〜
      はしも♪dac 1935日前 
    ログインしてコメントする