2019331[日] 10:00

どなたでも初参加歓迎途中参加OK弾弓関東弾弓練習会
関東弾弓練習会その16

関東弾弓練習会@次回開催は未定です。

[767views]


詳細
初心者大歓迎


基本的には弾弓を持っている方となりますが、レンタル分を用意しています。先着順となりますのでお早めにご連絡ください。


開催条件
参加予定人数4人を超えるか、初心者の参加表明があれば開催します!

時間・場所
2019/03/31(日曜)10:00~16:00まで(場所によっては変更あり)
築地川公園わんわん広場(入船橋の下)バッティングスペースにて開催いたします!
ちょっと分かりづらい所なので迷ったらすぐご連絡ください!

参加費
見学:無料
参加費:500円
弾弓及び必須持ち物レンタル(参加費込):700円
(レンタル弾弓に関しては現在レンタル分が3本あるので先着予約制とし、予約枠が埋まり次第レンタル受付は終了となります。
主に弾等の消耗品を賄うために参加費を頂いております。
このイベントでの参加費レンタル費は主催者の懐には一切入らずに全て余すことなく弾弓イベントに使われます。


持ち物
・弾弓(これが無いとゲームに参加できません)
・アイウェア(サバゲー等で使用されるゴーグルなど)
・手袋(ハーフフィンガーグローブでも可)
・フェイスガード(出来ればサバゲー用のマスク)
・飲み物、タオル、着替えなど(夏は有った方がよいです)
その他、確認事項があれば主催にDMをください!

*注意*
アイウェアに関しては当日用意してこなかった場合参加を認められない場合があります!(弾弓レンタルの方にはレンタルでアイウェアとグローブを用意します。)余剰レンタル分は出せますが基本的に弾弓ユーザーにレンタルをする予定はありません。必ず用意してきてください。

推奨持ち物
・膝、肘のプロテクター(転倒対策や膝をつく際のガードのため)
・耳あて(弾が耳に当たると痛いですフード、ニット冒などでも良いかと思われます)

推奨服装
・動きやすく汚れても良い長袖長ズボン等
・運動靴(ヒール・サンダルは禁止です)
 LARP的な服装もOKですが更衣室等が無いのでその点はご了解ください。

見学に関して
見学に関しては歓迎しています!
見学だけでなくレンタル弾弓で体験してみたい!という方はレンタルもやっています!先着順なのでお早めにお申し付けください!

武器に関して
弾弓以外の武器(LARP等)に関してですが事前に連絡の無い物は原則使用禁止とさせていただきます。


場所
築地川公園わんわん広場
道順を調べる


このイベントに参加しますか?
まずはTwitterにログインしよう!
※ログインする際、TwiPlaが勝手にツイートやフォローする事はありません。
参加者 (0人)


    コメント
    1. 今回の弾弓練習会その16は中止と致します。次回開催は下記の通りです。よろしくお願いいたします。4月21日[日] 10:00twipla.jp/events/357853
      関東弾弓練習会@次回開催は未定です。 1854日前 
    ログインしてコメントする