201969[日]

【ISF07】ミリマス死別合同

ツジ@c96真壁本booth

[1587views]


詳細
はじめまして。ツジと申します。
この度、2019年6月9日(日)開催予定とされているISF07に向けて、ミリオンライブの死別合同の発行を予定しております。

■概要
アイドル達は私たちに様々な表情を見せてくれますが、Pが死んだらアイドル達はどういう反応をするんだろうか、アイドルにとってのPはどういう存在なんだろう。私以外のPの漫画も見てみたいな、と思い立ち本企画を立ち上げる運びとなりました。

興味がありましたらぜひご参加をお願いいたします。
また恐れ入りますが私自身こういった企画の経験がない為、今回はご自身でサークル参加をして同人誌を発行した経験がある方のみの募集とさせて頂きます。
申し訳ございません。

■頒布
2019年6月9日開催予定のISF07を予定しています。
その後の頒布や委託に関しては未定です。
仮に参加者が1人も集まらなかった場合は私の個人誌として発行いたします。

■参加締切
2019年2月末日
3月末までにページ数、開始ページ左or右、登場アイドルの提出をお願いいたします。
もし完成が遅れそう等ございましたら、遠慮なくお申し付けください。

■原稿締め切り
2019年4月末日

■原稿形式■
・765プロのアイドルが登場する漫画作品。
・本文内容は全年齢となります。過度にグロテスク、性的な描写を含んだ作品はご遠慮ください。
・印刷所 ねこのしっぽ様予定 (https://www.shippo.co.jp/neko/
・サイズ B5サイズ(182mm×257mm)
・断ち切り 3mm
・提出形式 PSD(レイヤーはすべて結合してください)
・解像度 トーンは600dpi、グレースケールは350dpiです
・出力形式 モノクロ二階調またはグレースケール形式
・タイトル、作者名は1P目に入れてください
・提出は全てデータでお願いいたします
・ページ数の上限は特に設けておりませんが10P以上になりそうな場合は印刷費の都合もありますので恐れ入りますが早めのご相談お願いいたします。

■原稿提出
アップローダ(ギガファイル便など)を使用しtwitterのDMにてお願いします。

■謝礼
会場での手渡し、もしくは郵送での献本を予定しております。
余裕があればその他も検討させて頂きます。

その他、ご不明な点がございましたらツジ(@tsujico105)まで
お気軽にご相談ください。
よろしくお願い致します。

このイベントに参加しますか?
まずはTwitterにログインしよう!
※ログインする際、TwiPlaが勝手にツイートやフォローする事はありません。
不参加 (2人)


コメント
  1. @tsujico105 参加します!
    りょうの💤 1940日前 
  2. @tsujico105 興味あり!
    にき 1937日前 
  3. @tsujico105 参加します!
    みとさわ 1920日前 
ログインしてコメントする